正社員
掲載予定期間:2025/10/13(月)〜2026/1/11(日)
【渋谷/第二新卒歓迎】カスタマーサポート(業務改善/仕組化に携わる)◆WEB集客支援事業/土日祝休
◇顧客のweb集客支援事業■取引3,000社超
◇残業20h/土日祝休/年休120日とワークライフバランス◎
◇営業要素なし・顧客満足度を上げることがミッション
当社は、web制作などを通じて、企業および個人事業主の集客支援に特化した事業を展開しています。今後は、国内市場におけるトップポジションの確立に加え、米国市場への進出や新規事業の展開を予定しています。
■採用背景:
現状顧客の問い合わせは、CSが1次対応し、内容に応じて現場に連携をしていますが毎日200-300件近くの問い合わせがあるため、より正確にスピード感のある連携をし、顧客満足度を上げたいと考えています。また、現場の負担を減らすことで全社の業務効率化にもつなげます。
<ミッション>
まずはオペレーション対応でお客様の満足度向上に向けて取り組んでいただきます。ゆくゆくはオペレーション改善や、マニュアル作成などによりカスタマーサポートメンバーの対応レベルを上げることにより、スピード×質の高い対応で顧客満足度を上げます。
■業務内容:
サブスクWEB制作において「HPの修正をしたい」「サービス内容を確認したい」などの顧客対応をお願いします。
※チャットメインですがオンライン対応もございます。
(1)問い合わせ対応
公式LINEやメールを通じて、既存顧客からのWebサイト修正やデザイン変更などの要望に対応。内容を正確に把握し、マニュアルに沿って処理。専門的な内容は他部署へ依頼します。
(2)社内連携
Webディレクターやデザイナーと連携し、顧客の要望を社内で共有・依頼
(3)進行管理
修正依頼の進捗を定期的に確認し、顧客へ報告。追加要望にも柔軟に対応。
(4)プランの提案
顧客の状況に応じて、より効果的なプランやサービスを提案し、満足度向上を図ります。
(5)CRM企画・実行
顧客のフィードバックや利用状況を分析し、CRMツールを活用した改善施策を企画・実行します。
■組織構成:
5名で対応しています※20-30代の社員で構成されています
■キャリアステップ:
オペレーション業務から慣れていただき、チームの仕組化をお任せします。ツールを活用した顧客管理や、マニュアル化、CSの対応レベルを向上し社内の業務工数削減など、裁量をもって取り組むことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ☆本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-3-5 コエル渋谷二丁目 8階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,494円~330,741円 固定残業手当/月:76,091円~114,136円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 296,585円~444,877円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2~4回/過去実績:決算賞与2ヶ月分、個人業績賞与2ヶ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月25,000円まで 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修支援制度 <その他補足> ■服装自由 ■出産・育児支援制度 ■社員食堂・食事補助 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートのご経験をお持ちの方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社プロパゲート |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-3-5 コエル渋谷二丁目8F |
| 事業内容 | ■事業内容: ・集客支援 ・採用支援 ・ブランディング支援 ■当社について: 当社は、「挑戦者の可能性を引き出し、その価値を世界に届けること」を使命に掲げた会社です。成功している企業だけでなく、自らの力で可能性を切り開こうとする経営者たちを支えたい。そのために、あらゆるリソースを駆使し、1人でも多くの個人事業主、1社でも多くの企業に具体的な成果をもたらすサービスを提供しています。その代表的なサービスが、私たちの祖業「サブスクWEB制作」です。制作費を無料にし、月額9,800円~という手の届く価格で、完全オリジナルのホームページを提供しています。このモデルは、挑戦者が抱えるリスクを軽減し、成功への一歩を支援するために生まれたものです。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.propagateinc.com/ |
| 設立 | 年2021年7月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 75名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
顧客対応&数値管理*土日祝休*年休120日以上*動物病院向けEC事業
株式会社HACHI
カスタマーサポート*充実の研修&同期と一緒♪/面接1回/服装自由/MK010149
FJUTプラス株式会社
店舗運営サポート【全員 月収50.1万円以上スタート!】*残業なし*土日休み*賞与年...
株式会社エンパワー FC事業部
コールセンタースタッフ◆未経験OK*髪色自由*残業ほぼナシ*月給25万円以上
株式会社Dコネクト
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
カスタマースタッフ/未経験8割/残業なしで月33万円スタート/インセンだけで160万...
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
【お客様サポート】未経験◎賞与2回/残業1日1h以下/年休122日/ccGPTOKx
株式会社保険見直し本舗グループ
コミュニティコンシェルジュ|未経験OK*土日祝休み*人柄重視採用
リンクタイズホールディングス株式会社
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
コールセンタースタッフ◆未経験OK*残業ほぼナシ*髪色自由*月給25万〜
株式会社Dコネクト
美容機器の【導入サポート】未経験OK◆年休125日◆賞与年2回◆社割あり◎
株式会社エストラボ
コール事務#未経験歓迎#有給取得率89%#Web面接#フルリモート有#残業月10h
株式会社フルクラムかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。