正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
動画配信サービスにて、企画ができるカスタマーサポートを募集します。
一次対応はベンダーにお任せしているため、エスカレーション対応やベンダー管理、プロダクト改善プロジェクトなど行って頂きます。
【職務内容】
お客様のもっているペインポイントの解消のため、以下の業務についてお願いいたします。
・オペレーター(ベンダー)との教育、管理を含む日々のコミュニケーション
(現場からのエスカレーションへの対応含む)
・メール・SNS等によるお客様へのサポートに関するコミュニケーション対応および仕組みづくり
・現場オペレーターのためのナレッジ、マニュアル作成
・現場の声をもとにしたプロダクト改善・企画
【当ポジションの魅力】
・カスタマーサポートとしての二次受け対応からプロダクト企画まで幅広く業務を遂行できます。
・データを基にした企画を強化しているため、データ分析知見が身につく環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■何かしらのデジタルサービスにおけるカスタマーサポート。もしくはオペレーション関連のご経験 ■以下いずれか必須 ・業務改善やオペレーション構築 ・VoC分析 ・プロダクトやサービス企画、改善 【歓迎要件】 ・動画配信プラットホームや動画コンテンツに関連する業務経験 ・カスタマーサクセス業務・リテンションマーケティングの経験 ・統計やデータの集計/分析に関する業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。