正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【概要】
カスタマーサービス:お客様満足度向上を目指す新規CX(カスタマー・エクスペリエンス)推進ポジションになります。
同社では「オフィス家具/内装/インテリア事業」領域を中心とし拡大を進めてきました。2022年3月に外資系IT企業出身者が社長に就任したことにより、DX化やITを取り入れた事業改革が推進されたため、これまでの歴史の中でも、非常に大きな変革期を迎えております。
そうした中、今年1月より顧客満足度向上や顧客経験価値向上の構築と実行を推進していく部門としてCX推進室を設置しました。
カスタマーエクスペリエンス・顧客経験価値向上の構築と推進をお任せするメンバーを探しております。
【業務詳細】
・カスタマーエクスペリエンス向上
L顧客満足度向上のための施策の立案と実施
・CSオペレーションの品質改善
L顧客に対するサポート体制の構築、品質管理、品質改善のための施策の立案と実施
・サービス改善
Lカスタマーフィードバックの分析と活用、サービスの改善点の特定と実施
【本ポジションの魅力】
新しく新設になったCX(カスタマー・エクスペリエンス)のポジションの為、立ち上げメンバーとして業務の構築に1から携わることができます。
顧客満足度向上の施策(企画・実施・運営)など色々な事にチャレンジできる環境であり、イトーキファンづくりを支える大切なポジションです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件(MUST)】 ■toB向け商材でのクレーム対応 ■顧客満足度向上のための施策の立案と実施のご経験の方 ■プロジェクトリーダーのご経験の方 【歓迎(WANT)】 ▼メーカーでの品質保証・品質管理のご経験の方 【求める人物像】 ・社内他部署・社外と良好なコミュニケーションを築ける方 ・新規性のある業務に対して柔軟に対応可能な積極性をお持ちの方 ・知識のアップデートに積極的で、自発的に知見拡充に取り組むことができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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