正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般を担っていただきます。
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革/効率化施策の企画/推進(関連部署と調整しながら進めます)
【魅力】
★サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、仕事を作っていく楽しさがあります。
★定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
★住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。
【組織構成】
○住宅ローンセンター/コンタクトグループ
コンタクトグループは正社員、派遣社員含め10名弱で、
住宅ローンセンターは約60名のメンバーが在籍しており、20代~40代を中心に構成されています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■住宅ローンの業務経験のある方 〔歓迎要件〕 ・SV経験のある方 ・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0406 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 ■沿革:PayPay銀行株式会社は、2021年4月5日に株式会社ジャパンネット銀行より社名変更いたしました。さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により2000年に創立されました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 462名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。