正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
・問い合わせ対応業務の運営管理全般(コールセンター)
・期中管理、債権管理業務全般
・上記業務の効率化施策立案、推進
・当初は担当者として業務遂行いただき、将来的には管理者としてご活躍いただきたいです。
【組織・チームについて】
住宅ローンセンターは、当社の住宅ローン事業における審査・融資に関する事務・それに伴う顧客対応全般を担っている組織です。
その中でも、今回配属予定のカスタマーグループは、顧客対応業務から期中・債権管理まで、お客様との接点を幅広くカバーし、サービス品質の向上と業務効率化をミッションとしています。
【募集の背景】
事業成長に伴い、従業員数も急拡大しており、事業成長に向けた組織体制の強化が急務とされています。
【本ポジションの魅力】
・単なるオペレーションではなく、顧客接点や業務プロセス全体を俯瞰し、自らのアイデアを形にできるポジションです。お客様の声をもとにした課題の特定から改善施策の立案・実行まで、一貫して携わることで、サービスの品質や顧客体験の向上と事業貢献を実感できます。
・期中債権管理の分野は整備途上にあるため、新たな業務プロセスや仕組みを創り上げていくチャンスがあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■住宅ローンの業務経験のある方 〔歓迎要件〕 ・SV経験のある方 ・業務システム更改等に業務部署担当として参画した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | PayPay銀行株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷1-6-1 |
事業内容 | ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。 ■沿革:PayPay銀行株式会社は、2021年4月5日に株式会社ジャパンネット銀行より社名変更いたしました。さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により2000年に創立されました。 |
代表者 | 田鎖 智人 |
URL | https://www.paypay-bank.co.jp/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 72,210百万円 |
売上 | 32,563百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。