正社員
【職務概要】
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。
【職務詳細】
●予算やコスト・人員の管理
・CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の立案・実施
・外部委託先(1次対応)の品質/パフォーマンス管理および各種業務調整・契約管理
・カスタマーサポートにおけるチーム全体の目標設定および実行
●サービス品質向上のための改善業務
・カスタマーサポートに関する各種課題の解決および改善施策の実施
・開発部門・プロダクト部門への各種改善の働きかけ
●緊急時における業務
・リスクの高い案件における初動対応・コーポレート部門への連携
・不具合発生時のプロダクト部門との連携・ユーザー対応
※問い合わせ対応は「zendesk」を利用し、メールにて対応をおこなっています。
※電話や対面でのユーザー対応はおこなっておりません。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区目黒2丁目10-11 目黒山手プレイス 8階 JR山手線「目黒」駅徒歩8分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1200万円 月給制:月額500000円 賞与:- 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: セミナー参加費用や書籍購入費用の負担、ご飯補助制度(社員同士の飲食代負担)、産業医面談、希望開発環境を用意、交通費支給 (月2万円まで)、インフルエンザ予防接種 、健康診断(年1回)、ストレスチェック診断 ■勤務時間:フレックス勤務(コアタイム11時30分~15時30分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝日、年次有給休暇 (試用期間終了後、入社月に基づき付与)、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、夏季休暇、生理休暇、裁判員休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・toCサービスのカスタマーサポート経験3年以上 ・カスタマーサポート品質を向上させるためのKPI分析及び施策の実施経験 ・カスタマーサポート全体の品質管理経験 ・外部委託先の増員やそれに伴う契約管理・交渉の経験 ・予算・コスト管理や、それに則した採用計画の立案・実施の経験 ・5名以上のメンバーマネジメント経験 ・緊急性の高いカスタマーサポートの対応経験 【尚可】 ・サービス / イベントリリース時のレギュレーションチェックの経験 ・プロダクト開発部門との折衝経験(PdM、エンジニア等) 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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