正社員
外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。
■具体的な業務内容■
・予算やコスト・人員の管理
‐CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と人員計画の立案・実施
‐外部委託先(1次対応)の品質/パフォーマンス管理および各種業務調整・契約管理
‐カスタマーサポートにおけるチーム全体の目標設定および実行
・サービス品質向上のための改善業務
‐カスタマーサポートに関する各種課題の解決および改善施策の実施
‐開発部門・プロダクト部門への各種改善の働きかけ
・緊急時における業務
‐リスクの高い案件における初動対応・コーポレート部門への連携
‐不具合発生時のプロダクト部門との連携・ユーザー対応
※問い合わせ対応は「zendesk」を利用し、メールにて対応をおこなっています。
※電話や対面でのユーザー対応はおこなっておりません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区目黒2丁目10-11目黒山手プレイス 8F 【最寄り駅】 目黒駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定月収】58万円~100万円程度 ※経験・能力等考慮の上、規定により優遇 【残業手当】 月普通残業40時間、深夜残業50時間分の固定残業代として 163,859円(年収700万円の場合)~382,653円(年収1200万円の場合)を月給に含んで支給 ※超過分は別途支給 【給与形態】月給制 ※深夜残業手当は、24時間体制で稼働するインフラエンジニアの方も社内にいらっしゃるため設定されています。 ■就業時間■ 【休憩時間】60分 【所定労働時間】8時間 【時間外労働】有 【労働時間制度の適用】 フレックスタイム制 【一般的な就業時間】10:30 ~ 19:30 【コアタイム】11:30~15:30 ※コアタイムを除き6:30~21:30の間で始業および就業の時間は従業員に委ねる(当社規定による) |
休日・休暇 | 土日、国民の祝日及び休日、年末年始(12月29日~1月3日) 年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、生理休暇、栽培員休暇、その他 【年間休日】120日 |
応募資格 | ■必須スキル■ toCサービスのカスタマーサポート経験3年以上 カスタマーサポート品質を向上させるためのKPI分析及び施策の実施経験 カスタマーサポート全体の品質管理経験 外部委託先の増員やそれに伴う契約管理・交渉の経験 予算・コスト管理や、それに則した採用計画の立案・実施の経験 5名以上のメンバーマネジメント経験 緊急性の高いカスタマーサポートの対応経験 ■歓迎スキル■ サービス / イベントリリース時のレギュレーションチェックの経験 プロダクト開発部門との折衝経験(PdM、エンジニア等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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