正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【大阪】BPO・アウトソーシングの提案営業※リモート・フレックス制度有
~東証プライム上場パーソルグループ・国内最大級の人材派遣会社での派遣コーディネーター/人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開/フルフレックス・年休125日~
<BPO事業本部について>
大阪を中心に、京都・兵庫等の関東エリアの会社向けにBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)ソリューションを提供し、事務領域業務の効率化を支えていただきます
派遣事業の顧客からの引き合いもあり、10万人近い人材データベースにより顧客信頼を獲得しています。また、課題別にパッケージ化された商材ではなく、顧客課題を起点とした課題解決型で、他事業部やグループ会社と連携してグループの商材を扱ったソリューション営業を行っています。
【業務内容例】
入社後は、先輩社員からのレクチャーを受けながら、徐々に業務をお任せします。
・テレアポや訪問等の新規開拓営業
・企業の課題やニーズのヒアリング
・企業課題洗い出しの為の業務調査
・顧客課題を起点とした、課題解決型の提案(他部門と連携して進めることも多数)
・各種資料作成
受注した際は、社内関係部門(BPO業務構築、運用担当、バックオフィス)と連携し、BPOプロジェクトの立ち上げにも携わっていただきます。
また、効率良く高品質な運用継続の為に、社内関係部門を巻き込みながら改善提案を進めて頂きます。
【ご入社後のサポート】
・オフィス内の教育担当がOJTを中心にサポートさせていただきますが、入社時に基礎研修も実施します。
・1on1等で定期的な会話の機会や、チーム内でもコミュニケーション機会があります。
・お客様訪問は対面がほとんどですが、業務内容によって在宅勤務も可能です(上限は週2回)。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> グランフロント大阪 住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪 タワーB17階 勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 478万円~690万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):215,100円~310,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 245,100円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、30時間相当の残業手当含む ※経験・スキルを考慮致します。 ※昇給・昇格:年1回、賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規程あり 社会保険:社会保険完備 退職金制度:401k <定年> 60歳 定年再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTになります <その他補足> 団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、任意健康診断制度、財形貯蓄制度、社員持株会、育児のための勤務時間短縮制度、育児・介護休業、産前・産後休業、スポーツクラブ優待制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制(土・日)、祝日、年末年始、フレックス休暇、有給休暇、産児・育児休暇、特別休暇、介護休暇、慶弔休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・法人営業経験3年以上 ・基本的なPCスキル ■歓迎条件: ・BPO・アウトソーシングの営業経験、あるいは、構築や運用などの経験 ・無形商材のBtoB営業経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。