正社員
掲載予定期間:2024/8/8(木)〜2024/11/6(水)
【東京/在宅可】オフィス移転のプロジェクトマネージャー※フレックス/営業やPM、施工管理経験者歓迎!
【コンストラクション・マネジメント業界のリーディングカンパニー/テレワーク環境充実/東証スタンダード上場/土日祝休み/営業やPM、施工管理経験者はもちろん、業界未経験者も計画的なOJTでしっかり育てます】
■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
オフィス造り(オフィスの移転・拡張・統廃合等)のプロジェクトおいて基本構想・計画、発注支援、施工マネジメント等移転が完了するまでの工程をお客様に寄り添ってプロジェクトを推進していきます。
お客様先の担当者や経営層の方、ビル管理会社、施工会社、什器メーカー、当社のデザイナーや建築・設備担当者等多くの関係者の先導役となってプロジェクトを推進し、お客様が待望する新オフィスの完成を目指します。
当社ではワンストップでオフィス移転や働き方改革を支援できる体制を有しているため、PMは営業やデザイナー、設備や調達の担当者と協力しながら業務を進めていきます。
■オフィス移転に関して:
コロナ禍においてテレワークを推進した企業においては、紙を前提とした働き方の見直しや、テレワークを行うためのルール作り、社員間コミュニケーションの維持向上等多くの課題をご相談いただきました。withコロナや都市開発の加速化とともに、ハード・ソフト両面でオフィスへの期待が一層高まる昨今、お客様に寄り添いながら時代に求められるオフィス造りを担っていきます。
■実績例(敬称略):
ライオン、SAPジャパン、博報堂、ADKホールディングス、セガサミーホールディングス、KDDI、GMOインターネット、TISインテックグループ、ディー・エヌ・エー、トムソン・ロイター・ジャパン、ロシュ・ダイアグノスティックス
■働き方:
自宅、オフィス、シェアオフィスを活用して効率的に働いていただきます。現状、出社率は1日1割程度です。36協定の厳守が徹底されていて、残業時間は本人・上司・人事で管理していきます。
■当社の魅力:
【◇1994年からデジタル化オフィス構築を推進により、一人当たりの生産高1.4倍に!※2017年から】
PMに関する情報や生産性、社員の働き方等の全ての情報をデジタル化しています。DX推進体制を構築したことで、 2017年から社員数が大幅に変化はしていないものの売上は1.5倍。生産性向上に寄与しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特になし <試用期間> 3ヶ月 特になし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:6:00~10:00、16:00~21:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:15 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル6F 勤務地最寄駅:半蔵門線・有楽町線・南北線/永田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:無】 なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):222,602円~400,000円 その他固定手当/月:30,000円 固定残業手当/月:67,398円~110,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 320,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験をを考慮したうえで決定します ■標準年収額=(月例給+住宅手当)×12ヶ月+賞与 ※賞与・・・月例給4ヶ月分を年基本賞与とし、業績及評価により、一定率を増減して年2回に分けて支給 ■固定手当…住宅手当3万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:3万円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度…OJT、CM勉強会 等 ■資格補助…資格取得奨励制度(受験費用や維持費全額会社負担、合格お祝い金支給) <その他補足> 昇給年1回、賞与年2回、確定拠出年金制度、株式給付信託、従業員持株会制度、各種休暇(夏季、年末年始、慶弔、産前産後・育児・介護、生理、看護、誕生日、リフレッシュ)、各種手当(誕生日、資格取得、コミュニケーション、健康増進、クラブ活動)、再雇用制度(65歳まで) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土日祝)、夏季、年末年始、誕生日休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの経験がある方 ・オフィス移転に関する営業、設計、マネジメントの経験 ・建築物の設計や施工管理経験 ・オフィス、商業施設、店舗等内装工事に関与した経験(設計、施工管理 等) ・何等かのプロジェクトマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 明豊ファシリティワークス株式会社 |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル6F |
事業内容 | 【当社が提供するプロジェクトマネジメントの強み】当社は建築・設備設計、施工管理、オフィス設計、働き方改革等様々な分野の専門家を擁するプロフェッショナル集団です。各分野のスペシャリストがチームを組み、プロジェクトの立ち上げから竣工に至るまでのあらゆる工程を、お客様に寄り添いながら支援(マネジメント)していきます。企業理念に「フェアネス」「透明性」を掲げ、顧客第一主義で「お客様の期待にどう応えるか」を常に追求しています。 |
代表者 | 大貫 美 |
URL | https://www.meiho.co.jp/ |
設立 | 年1980年9月 |
資本金 | 543百万円 |
売上 | 5,266百万円 |
従業員数 | 266名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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