派遣社員
■主にグループ内主要企業の派遣社員の採用に関わる事務手続きなどを行っていただきます。
■業務内容
・各部署からの発注、派遣会社からの請求等の処理
・派遣会社への発注依頼・調整手配
・派遣契約の管理・更新手続き
・各部署・人材派遣会社からの問い合わせ対応 (メール・電話)
・会議資料の確認
・その他付随する業務
■企業の魅力
東証プライム上場のグループ企業です。年間休日120日以上、残業もあまり発生しないように努めております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆東京都千代田区麹町 ◆アクセス 中央・総武線各駅停車 四ツ谷駅(徒歩4分) 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩6分) 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅(徒歩10分) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | ■時給:1,700円~を予定 ※前職の経験やスキルをもとに判断 ■各種手当 ・交通費(全て実費支給) ・時間外業務手当 ■待遇・福利厚生 ・社会保険加入(健康保険、厚生年金保険、介護保険、雇用保険、労災保険) ・建設コンサルタンツ企業年金加入 ・健康診断(年1回)、35歳以上は人間ドック受診OK ・福利厚生パッケージサービス加入 ・キャリア形成支援(年次研修、キャリア面談) |
休日・休暇 | 【年間休日120日以上】 ■休日 完全週休二日制(土日祝日) ※休日出勤の場合手当、代休アリ ■休暇 就業規則に基づき以下の休暇を付与、および取得頂けます。 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(初年度10日、最大20日※入社月に応じて入社時に付与) ・子の看護休暇・介護休暇 ・産前産後休業・育児休業・介護休業 ・特別休暇(慶弔休暇等) ・リフレッシュ休暇 |
応募資格 | [必須] ・Word、Excelの基本的な操作が可能 ・積極的にコミュニケーションをとっていただける方 ・社内外からの問い合わせ対応に抵抗がない方 [歓迎] 必須ではございませんが、以下を有する方優遇いたします。 ・e-staffing(派遣管理システム)の使用経験を有する方 ★業務未経験の方でも積極的にコミュニケーションを取り業務を覚えていただければOKです。まずはお気軽にご応募ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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