正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
組織開発・人材開発担当◆年休120日以上◆土日祝休み◆年4回査定・社員の強みを評価する評価制度
~「働きがいのある会社」認定/所定労働7.5h/在宅勤務可能~
■業務内容:
人材開発・組織開発・人事企画における戦略立案や企画業務をご担当いただきます。
■業務詳細:
・タレントマネジメントの企画立案
・実行 ・組織の課題分析と課題解決施策の立案・実行(1on1、OJTスキームなどの現場支援)
・人材育成の企画・実行(研修企画業務含む)
・入社オンボーディング 企画・実行 ・キャリア支援(キャリア相談室の運営)
・その他(社員面談や社員教育に関わる業務)
上記はあくまで一例となり、状況に応じて様々な領域にチャレンジいただけます
【変更の範囲:入社後は本求人の業務に従事いただく予定です。ご本人の適性や希望により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■配属先:
各部門の組織開発支援や下記を担う「組織開発能力部」への配属となります。
・組織開発の企画・実行
・当社独自の研修制度である「APアカデミー」の企画・運営・講師
・キャリア支援の場となるキャリア相談室の運用
■メンバー構成:
4名で構成されています。(マネージャー1名、リーダー1名、メンバー2名※うち派遣社員1名)
■募集背景:
事業の成長に向けて次世代の経営幹部やPM候補の育成を組織的に行う必要があり、配属部署、経営、人事と連携してタレントマネジメントをデザインする等、研修に留まらない人材育成を検討しているため、人事領域の経験者を募集することとなりました。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 待遇変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3F 勤務地最寄駅:JR/東京メトロ銀座線/神田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:自宅または会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):293,350円~480,000円/月20日間勤務想定 固定残業手当/月:115,000円~160,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <想定月額> 408,350円~640,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※管理職未満の場合、残業時間が40時間を超えた際に超過分の残業代を支給します ※固定残業代は等級・役職によって異なります ※決算賞与制度有、年4回の査定機会有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月35,000円 家族手当:※福利厚生欄参照 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■社内大学制度「APアカデミー」は74講座に渡る実践的な研修体制で全社員が受講可能です。ITスキルにとどまらず、マネジメントやリーダー、コミュニケーション力アップ等幅広い分野の講座が開講しています。 <その他補足> ■家族手当:配偶者15,000円/月、子供1~2名5,000円/月※3人目以降は10,000円/月 ■在宅勤務手当:1日4時間以上のテレワークで200円/日 ■入社時に環境整備一時金支給 ■企業型確定拠出年金制度 ■契約保養施設利用可 ■福利厚生倶楽部利用可 ■部活動支援制度「apclub」 ■入学お祝い制度 ■傷病見舞金制度 ■健康診断 ■通院支援制度 ■育児休業取得奨励金あり ■コワーキングスペース利用可 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季、年末年始、介護、育児、産前・産後、慶弔、リフレッシュ、入社サポート休暇制度(初回の有給休暇付与までの期間で、入社後慣れない環境により体調を崩したり公的な手続きの実施が必要な場合に取得できます) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかに該当する方 ・人事領域(採用・人材開発・組織開発・労務等)における戦略立案や企画業務経験 ・人材開発/教育プログラムの企画・運営の経験 ■歓迎条件: ・事業会社でのHRBPや組織開発の経験 ・人事企画の経験 ・執行役員クラスへの企画提案や会社レベルのアジェンダをリードした経験 ・PjM、PdMの役割で、横断的にプロジェクトやプロダクトのマネジメントに携わった経験 ・エンジニアやPdMなどエンジニア組織における組織づくりや採用などに関わってきた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 エーピーコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-9-12 神田徳力ビル3F |
事業内容 | ■事業内容■ ITインフラ自動化のプロフェッショナルとして、お客様の課題解決のためにAzure Kubernetes ServiceやAnsibleなどを用いたクラウドネイティブ環境の内製化・自動化支援や、システムインテグレーションを行うと共に、「エンジニアから時間を奪うものをなくす」ためのプロダクト・サービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 内田 武志 |
URL | http://www.ap-com.co.jp/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 92百万円 |
売上 | 3,863百万円 |
従業員数 | 468名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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