正社員
掲載予定期間:2024/8/19(月)〜2024/11/10(日)
ビジネスサポート/営業事務◆年休122日/フレックス/業界トップクラスのSaaS×IoTサービス展開
~当社第二の収益の柱となる事業の立ち上げフェーズに参画/IoTデバイスを用いた「Akerun入退室管理システム」提供~
■ポジション概要:
主力事業である『Akerun』の認証プラットフォームを活用した新たなビジネス展開を目指しており、当社の”第二の事業”を創るミッションとなります。『Akerun』をはじめとした当社が有するリソースを最大限活用し、新たなビジネスを創っていただけるポジションです。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<営業サポート業務>
・受注サポート(書類作成、契約書作成・送付・管理、反社チェック)
・パートナー企業への発注業務及び発注に付帯する一連の業務
・請求の取りまとめと経理への接続(従量課金・立替経費)
・入金遅延が発生したクライアントに対しての督促対応
<その他業務>
・資産管理(鍵・セキュリティカード、備品類)
・業務委託報酬の計算 など
■入社後にまずお任せしたいこと:
まずはプロダクトラインナップや会社全体・部署における業務フロー、現状のビジネスサポート業務をご理解いただきながら、少しずつ業務の引き継ぎを行なっていきます。その後、業務に慣れてくるにつれ、他部署(経理・法務)とのコミュニケーションを積極的にとっていただきながら業務を進めていただきます。
■提供するサービス:Migakun施設運営代行
無人/省人化を目指していく商用施設や短期賃貸住宅で発生するノンコア業務を、我々が独自に作り上げたギグワーカープラットフォームを活用して解決していくというサービスです。具体的には、清掃や施設運営業務(備品補充/発注管理)、問い合わせ対応、現地駆けつけ、機器点検/メンテナンスなど、 Akerun導入後も、どうしても"ゼロ"にはならない施設運営の物理対応・労働集約的なノンコアの業務に対して、ギグワーカーの力で解決していくことができます。「Akerun入退室管理システム(空間の自由化・入退室ログデータ活用)」 × 「ギグワーカープラットフォーム(”ゼロ”にはならない人的対応)」により、コストを抑えた最適な施設運営が実現できるため、サービスローンチから数多くのお客様に利用いただいており、既に当社の第二の収益の柱として成長しています。今後は注力ドメインを拡大し、更なる事業拡大を目指していきます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~14:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、14:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F 勤務地最寄駅:都営地下鉄浅草線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):248,000円~341,000円 固定残業手当/月:86,000円~118,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 334,000円~459,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・経験・年齢等に応じて、給与を算定いたします。 ■月給は能力給+成果変動給+固定残業代 ■能力給:能力によって変動 ■成果変動給:成果によって変動 ■昇給:年2回(7月・1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:3万円を上限として1ヶ月の通勤定期券代の実費 住宅手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・社内勉強会 ・勉強会参加費補助 <その他補足> ■高スペックPC貸与、スマートフォン貸与 ■表彰制度 ■住宅手当…3万円から1ヶ月の通勤定期券代相当の金額を差し引いた額を支給(※通勤定期券代相当はリモートワーク比率に関係なく居住地の最寄り駅から計算された1ヶ月分の金額となります) ■通勤手当補足…リモートワーク比率が一定数以上の場合は日割り実費支給 ■働きやすさ向上:リモートワーク(相談可)、カフェスペース、フリードリンク ■コミュニケーション強化:サークル活動、ご飯会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始休暇(12月29日~1月3日)、有給休暇(入社日に10日付与以降1年毎に付与)、特別休暇5日(エネチャージ休暇3日※入社初年度は入社月により0~3日、工場見学休暇1日、五感で体験休暇1日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務または経理業務(経理アシスタント/経理事務も含む)のご経験2年以上 ・基本的なExcelスキル(vlookup/if関数等を業務で駆使できる程度) ■歓迎条件: ・中小の事業会社・士業事務所で幅広く業務に携わってきたご経験がある方 ・日商簿記3級などの経理資格をお持ちの方 ・MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)資格をお持ちの方 <必要資格> 歓迎条件:日商簿記検定3級、マイクロソフト認定資格(MOS)Word 2013 スペシャリスト、マイクロソフト認定資格(MOS)Excel 2013 スペシャリスト、マイクロソフト認定資格(MOS)PowerPoint 2013、マイクロソフト認定資格(MOS)Access 2013、マイクロソフト認定資格(MOS)Outlook 2013、マイクロソフト認定資格(MOS)Word 2013 エキスパート Part1、マイクロソフト認定資格(MOS)Word 2013 エキスパート Part2、マイクロソフト認定資格(MOS)Excel 2013 エキスパート Part1、マイクロソフト認定資格(MOS)Excel 2013 エキスパート Part2 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Photosynth |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-29-11 G-BASE 田町15F |
事業内容 | ■フォトシンスについて: 4000年使い方に変化がなかった「鍵」をIoT技術によってクラウド化することで、空間や働き方などを再定義し新たな市場を生み出しました。世界で初めて開発をした後付けスマートロック「Akerun」は既に累計7000社以上で導入されており、"クラウド型入退室管理システム"導入社数No.1、スマートロック導入社数No.1、スマートロック利用者数NO.1(※)の実績を誇ります。※日本マーケティングリサーチ機構調べ |
代表者 | 河瀬 航大 |
URL | https://photosynth.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 49百万円 |
売上 | 2,390百万円 |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。