正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【フルリモート】労務リモートアシスタント/リモートワークを中心とした人材事業を展開/フレックス
◇◆リモートワークを中心とした人材事業を展開/2020年「テレワーク先駆者百選総務大臣賞」受賞/全国フルリモートOK◆◇
■変更の範囲:下記から変更なし
◆業務内容
クライアント企業の労務プロジェクトマネジメントを中心に、各クライアント企業の課題やニーズを把握し、解決策の提供から実行までを行います。
◆具体的には...
・クライアントのニーズや課題をヒアリングし、効果的なサービスの活用方法を提案
・Slackなどを用いた問い合わせ対応
・給与計算などの業務フローや運用の構築、改善
・人事労務freeeやジョブカン、マネーフォワード給与などの各種システムの導入や移行計画の立案・実行
・実務担当スタッフのオペレーションマネジメント
・プロジェクトの進行管理 など
◆研修について
入社1日目にキャスターに関する知識、リモートワークで働く心構えなど全社向けの基礎研修を実施し、2日目に事業部へ配属されます。
◆事業部配属後の流れ
◎入社1か月目:労務リモートアシスタント候補として、先輩が担当するクライアント1社を引継ぎ、サポートを実施。
具体的には、クライアントからご依頼いただいた業務を実務担当のメンバーに割り振り、必要な業務のレクチャーや滞りなく進行するよう管理を行っていただきます。※場合により実務あり
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◎入社2か月目:先輩が担当しているクライアントの受け持ち社数を2社に増やしてご対応いただきます。サポート社数を増やすことで実際にどの様な依頼が多いのか、先輩とクライアントのコミュニケーションを間近で見て学ぶことができます。
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◎入社3か月目:受け持ち社数を3社に増やし、労務リモートアシスタントとしてメインでご担当いただくクライアントの受け入れ準備を行います。
受け入れ準備はチームリーダーの伴走の元進めていくのでご安心ください。
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◎入社4か月目~:いよいよ労務リモートアシスタントとしてメインでクライアントの担当をいただきます。
◆CASTER BIZ HRについて
クライアントの給与計算、勤怠管理を中心とする人事労務に特化したリモートアシスタントサービスです。事業成長や働き方改革に伴い人事労務業務の改善を迫られている企業に対し、クラウドツールの導入を含めた課題を解決します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、16:00~21:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> フルリモート勤務 住所:勤務地は全国どこでも可 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,835円~304,761円 固定残業手当/月:53,165円~95,239円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与: ・経験・能力を考慮の上、決定いたします ・固定残業手当30~40時間分を含む ■給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:■交通費支給(規程による) 社会保険:※社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定) <その他補足> ■福利厚生: ・給与改定(年2回)、定期健康診断、ベビーシッター利用補助制度、PC貸与制度、従業員持株会 ■その他: ・服装自由、在宅勤務可、副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■休日/休暇: ・年末年始休暇、有給休暇、オールシーズン休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの経験をお持ちの方 ・チームのKPI管理やプロジェクトの推進 ・顧客折衝経験 ■具体例: ・営業 ・カウンターセールス(ウェディングプランナーなど) ・カスタマーサクセス ・会計事務所、税理士事務所にてクライアントの業務支援に携わった経験 ・BPOサービスのスーパーバイザー ・WEBディレクター ・バックオフィス関連の業務改善プロジェクト経験 など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャスター |
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所在地 | 〒881-0104 宮崎県西都市鹿野田11365-1 神楽酒造内 アグリ館2F |
事業内容 | ■事業概要(一部): 「CASTER BIZ assistant」:日常業務から専門業務まで、あらゆる仕事をサポートするリモートアシスタントサービス 「CASTER BIZ recruiting」:採用のプロフェッショナルチームが、クライアントの採用成功を支援するオンライン採用代行サービス 「CASTER BIZ accounting」:経験豊富な人材が経理部門のオンライン化をサポートするサービス 「CASTER BIZ HR」:経験豊富な人材が、入退社、勤怠管理、給与計算まで一気通貫サポートするサービス |
代表者 | 代表取締役 中川 祥太 |
URL | https://caster.co.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 190百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 828名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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