契約社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【新宿】インテリア一般事務/完全週休二日制・残業10h程度・ワークライフバランス◎
■業務内容:
大手不動産グループ会社の一般事務として、総合職社員の指示のもと、電話対応や各種書類の発送など、事務業務を全般的にお任せいたします。
インテリアに興味がある方、事務だけではなくサポート業務が好きな方歓迎。
【具体的な仕事内容】
・社内外の電話対応
・PCを使った専門システムや各種管理表への入力・更新業務
・カタログ、各種書類の発送業務
・サンプル依頼や備品の補充・管理
・インテリアフェア準備サポート
・その他サポート業務
■業務の魅力:
住友不動産グループという安定した基盤がある中で事務職としての経験を積んで頂くことが可能です。
■就業環境:
中途採用で入社した方が多数活躍されていますので、非常に馴染みやすい環境です。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにいますので、日頃からなんでも相談出来る雰囲気があります。
事務職としてのスキルアップを目指す方だけでなく、ご入社後、さらなるキャリアアップを目標に定め、総合職(正社員)への登用を目指す方もいらっしゃいます。総合職登用は複数の実績がありますので、将来的なキャリアの幅が広くあります。
■同社の特徴:
当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※5年満了となります。『1年契約×4回更新』 ※総合職(正社員)登用実績あり <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の給与に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> JR各線「新宿」駅より徒歩8分 都営大江戸線「都庁前」駅より徒歩0分 東京メトロ丸の内線「西新宿」駅より徒歩4分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円~350万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~242,000円 <月給> 200,000円~242,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・モデル賞与年2回(15万×2回) ・時間外勤務手当別途支給 【モデル年収】 入社二年目:300万円/年 入社三年目:325万円/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費実費支給 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ■自社系列ホテル割引(最大7割) ■保養所完備(軽井沢) ■従業員持株会 ■インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) ■人間ドック費用補助 ■婦人科・生活習慣病予防健診補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 水日祝休み(土日祝休みも可能です) 年末年始休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇など ※有給休暇の支給数は20日/年。ただし、初回は入社半年後に按分された日数分の支給となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word等) ■歓迎条件: ・事務職にキャリアチェンジをしたい方 ・インテリアに興味のある方 ※事務職・インテリア業界未経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 住友不動産シスコン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0234 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F |
事業内容 | ■事業概要: インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。 ■事業詳細: (1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売 (2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート (3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工 (4)駐車場事業(シスコンパーク) (5)建築工事、不動産の仲介等 |
代表者 | 利根川 智 |
URL | http://www.sumitomo-rd.co.jp/syscon/ |
設立 | 年1980年8月 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 170名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。