正社員
掲載予定期間:2024/8/22(木)〜2024/11/13(水)
【銀座】経理マネージャー◆継続率99.7%の飲食店向SaaS/IPO準備中の成長企業/フレックス
~「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」と公式連携/世界最多18言語に対応・利用満足度トップクラスの飲食店向け予約・顧客管理システム『TableCheck』を展開~
■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は、経理ディレクター1名、国内担当シニアアカウンタント1名、海外担当アカウンタント1名のチームで業務を遂行しています。今回は、さらなる成長と上場に向けた月次業務の早期化を目指し、新たに経理マネジャーを募集します。
当ポジションの方には経理マネジャーとして、アカウンタント2名のマネジメントと共に、月次・年次決算をリードしていただきます。日本の上場企業での決算経験や海外子会社の経理経験を存分に活かせるポジションです。
さらに、監査法人からの資料依頼への対応もあり、特に決算時にはその頻度が増します。その他、税理士に依頼する申告書の作成のための元データ作成も社内で行っています。
■業務内容:
・経理メンバーのマネジメント
・仕訳のレビュー
・試算表のレビュー
・決算業務(月次決算、四半期決算、年度決算)の管理
・現金出納、振込、経費精算などの承認・レビュー
・税務申告サポート(外部税理士が申告)、毎月サポート&レビューあり
・監査対応(年次決算)、計算書類作成、事業報告書作成
・業務フロー改善、構築(業務拡大により経理システム変更を検討中)
・事業部門からの問い合わせ対応
・海外決算のレビュー(各拠点の現地会計コンサルティングも毎月レビュー実施)
・現地会計事務所との連携
■当社について:
「Dining Connected ~世界中のレストランとカスタマーをつなぐプラットフォーム~」をミッションに掲げる日本発のレストランテックカンパニーです。テクノロジーを駆使して次世代の「おもてなし」を実現し、飲食店向けの予約・顧客管理システムやユーザー向けの飲食店検索・予約ポータルサイトを提供しています。24時間365日リアルタイムで空席情報を把握することで、飲食店とユーザー双方に最適なレストラン体験をサポートします。
ゲスト向けの新しいサービスのリリースなど、多様なサービスを展開し、常に成長し続けています。革新的なサービスの提供を通じて業界のリーダーとしての地位を確立し、お客様に最高の体験を提供することを目指します。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:12:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~12:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:30~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F 勤務地最寄駅:銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 750万円~850万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):7,500,000円~8,000,000円 <月額> 625,000円~666,666円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:あり※随時 ■賞与:あり※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月額30,000円 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■ストックオプション付与 ■在宅勤務一部導入(出社推奨) ■健康診断 ■社員紹介制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(3日/7~9月で希望するタイミングで取得) ■年末年始休暇(12月29日~1月3日) ■有給休暇 ■誕生日休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験5年以上(上場/非上場問わない) ・決算業務3年以上(上場会社) ・メールやり取りができる英語力(現地スタッフ、会計事務所とのやり取りが発生) ■歓迎条件: ・海外経理、海外連結子会社統括管理他の経験 ・海外とのコミュニケーション経験 ・IT業界経験 ・ERP導入経験、経理システム移行経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC(R)テスト(R)600以上想定) <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> メールやり取りができるレベルの英語力必須※ビジネスレベルであれば尚可/TOEIC(R)600以上想定 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TableCheck |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座2-15-2 KRGinzaⅡ5F |
事業内容 | ■事業内容: レストラン予約・顧客管理システム「TableCheck」の開発、販売 |
代表者 | - |
URL | https://www.tablecheck.com/ja/company/ |
設立 | 年2011年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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