正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【役割】
■NPSの改善
■ユーザー紹介を通じて利用者を増加させる
■効率的なサポート業務の構築
【具体的な業務内容】
■ユーザーへの定量・定性調査に基づく改善活動の推進
■ユーザーとの関係性向上に向けたコミュニケーション戦略の策定・推進
■カスタマーサクセス業務の効率化・仕組化の設計・推進
■ユーザーサイトの構築、マニュアル(紙・動画)の改善
■機能開発の企画・推進
【同ポジションで働く魅力】
■電子カルテという医師の診療現場に密接に関わるシステムにおけるユーザー体験向上を通じて、日本の医療の変革に貢献できます
■サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができます
■ユーザーが急増しているクラウド電子カルテサービスを、更に拡大させるフェーズで、事業・組織立ち上げを経験できます
■調査設計、業務改善、組織設計、コミュニケーション戦略推進、システム開発支援など、多岐に渡る経験ができます
【所属】
エムスリーデジカル株式会社出向
【エムスリーデジカルについて】
開業医の方は、「追求したい医療にとことん取り組みたい」、「自分の時間を確保したい」といった想いを実現するために、リスクを取りながら独立という決断をしています。 しかし、独立後に、日々の煩雑な作業に追われ、なかなか自身がやりたいことに集中して取り組むことができず、多くの開業医が悩んでいます。エムスリーデジカルは、テクノロジーを活用して、医療従事者を煩雑な作業から解放して、医療に集中できる時間を最大化することで、一人でも多くの方が健康に長生きする社会の実現に貢献していきたいという想いで、立ち上がった新規事業です。
【参考動画】
デジスマ患者様向け
https://www.youtube.com/watch?v=3FxYz5H6LBw
デジスマ導入事例
https://www.youtube.com/watch?v=hAKTsSy_Ok0
https://www.youtube.com/watch?v=_vsvm6WLwcE&t=156s
デジカルプロモーション
https://www.youtube.com/watch?v=kAvWq3IU2f…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■KPIを設定して、PDCAを回せる方 ■マーケティング的な思考ができる方 【歓迎要件】 ■クラウドサービスでのカスタマーサクセス経験 ■ユーザーへのコミュニケーション施策(メルマガ、ユーザーコミュニティサイト、動画コミュニケーション施策等)を推進した経験 ■業務設計、改善の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ10F |
事業内容 | ■概要: 「インターネットを活用し健康で楽しく長生きする人を一人でも増やし、不必要な医療コストを一円でも減らすこと」をミッションに、「医療×IT」という日本では数少ない成長マーケットにおいて創業以来、毎年の増収増益を達成しています。 |
代表者 | - |
URL | http://corporate.m3.com/ |
設立 | 年2000年9月 |
資本金 | 29,317百万円 |
売上 | 238,883百万円 |
従業員数 | 649名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。