正社員
当社のカスタマーサービス本部において、証券会社のご経験が比較的長い方に、コールセンターのオペレーターとしてお客様対応をお任せいたします。
具体的には、比較的長い株式や投資信託などの投資経験のお客様の対応において、一般オペレーターからのエスカレーションを受けていただく業務内容になります。
当社のサービス知識ということよりも、証券会社経験が長くお客様のご対応経験が豊富にある方に、一般的なご案内及びお客様のご対応をしただく業務内容になります。
【主な業務内容】
◆コールセンターでの受電業務
◆エスカレーション・クレーム対応
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します、マニュアルもございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜(みなとみらい) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 保険/雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 |
休日・休暇 | 週休2日制 年末年始休暇、有給休暇(10~20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ◆証券外務員資格をお持ちの方 ◆証券会社で実務経験をお持ちの方(営業経験などお客様と接する機会があった方尚可) ◆コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 【歓迎】 ◆金融先物取引外務員資格 ◆株式、FX、先物・オプション等売買経験有り ◆コールセンター経験 ◆企画・立案・プロジェクト管理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 大手グループのインターネット証券会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開する大手グループのインターネット証券会社 1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始 個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 1999年(平成11年)3月24日 |
資本金 | 7,495百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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