正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
ロードサービスに関するコールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
【担当窓口の業務内容】
自動車のトラブルでお困りの方からのロードサービス手配のご依頼の受付など
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
■業務研修
ご入社後、約1ヶ月間の業務研修→OJTを受講していただいた後、まずは受電スタッフとしての対応からスタートいただきます。
その後、既存社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターでの新人OJTやスタッフフォロー、勤怠管理の経験のある方(SV経験者尚可) 【尚可】 ・コールセンターでスーパーバイザー以上のご経験がある方 ・自動車保険に関するお仕事経験のある方(損害保険会社、代理店、コールセンターの所属など) ・日常的に車の運転をされたご経験のある方(※ロードサービスに関する業務のため) ◆基本的なPC操作は必須◆ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。