正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【大阪】カスタマーサポート<マネージャ候補>東証グロース/成長中のIT×エネルギーベンチャー/在宅可
~業界トップシェアの安定基盤×成長環境/エネルギーで社会に不可欠なサービス~
■ミッション:
カスタマーオペレーターとして、一人ひとりのお客様と向き合い、いち早く顧客の問題を解決し、顧客満足度向上を目指します。また、カスタマーサポートチームの一員としてチームで協働し、組織成果の最大化を考えて行動します。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
主に契約内容や料金に関する問い合わせ対応をお任せします。法人のお客様をサポートするやりがいのある仕事です。
◆コールセンター問い合わせ対応業務
・お客様ポータルに関する問い合わせ
・料金、使用量に関する問い合わせ
・契約内容についての確認
・契約の各種変更手続きのご案内
◆社内システムでの情報や処理の依頼登録
◆ご契約直後のお客様へのサンキューコール
◆顧客の声を本部内に届ける
◆他部署との連携(カスタマーサクセス、企画、営業、運用)など
マニュアルを見ながら対応するので落ち着いてご案内ができます。
■募集背景:
グリーンエネルギー事業本部は、法人や官公庁向けに再エネ電力を提供する事業を展開しており、最前線でレジルの成長を担っているプロフィット部門です。約30年の顧客基盤をもとに分散型エネルギープラットフォーム構築を目指し、ビジネスモデルを変革していく中で、老舗の大手電力会社を含む多数の事業者が参入する電力小売市場の中でも理想(あるべき姿)を追求し、事業成長をしている最中です。私たちは電力という色も匂いも無いものに、最高の付加価値を付けようとしています。
その為の重要要素の一つが、最高のCX(顧客体験)を提供するカスタマーサクセスポジションです。顧客の成功無くして、事業の成功はありません。エネルギー業界TOPのカスタマーサクセス集団を共に創り上げる仲間を募集します。
■魅力:
・社会的に意義のあるサービスに関わることができる
・エネルギーコンシェルジュとして多くのお客様から感謝の言葉を頂ける
・個人の個性や感性を生かした対応ができる
・今までとは違った形でお客様に貢献したり企画業務も経験できる
・本人のやりたいことと事業として意味があることの両方を重視するので、キャリア志向に合わせた成長をすることができる
・マネジメントを目指したい方向けのキャリアプランあり
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:45~17:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪本社 住所:大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル2階 勤務地最寄駅:JR線/難波駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務制度あり 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~6,000,000円 <月額> 495,780円~594,937円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記を目安として応相談 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 住宅手当:転勤時のみあり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助) <その他補足> ■服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK) ■確定拠出年金(401k) ■育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) ■クラブ活動 ■チーム懇親会費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始、夏季休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・入力程度のPC操作スキル ・法人のお客様との電話コミュニケーション経験 ■歓迎条件: ・コールセンター経験 ・カスタマーサクセス領域の経験 ・法人向けのアカウント営業の経験 ・社内オペレーションの企画設計の経験 ・エネルギー業界での経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レジル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館14F |
事業内容 | ■企業概要 当社はは、エネルギーDX事業、分散型エネルギー事業、グリーンエネルギー事業の3つの事業領域を中心に展開する企業で、2024年に設立30年を迎えます。2024年4月24日に東京証券取引所グロース市場に上場しました。「結束点として、社会課題に抗い続ける」をミッションとし、具体的には「脱炭素を、難問にしない」ことであり、気候変動問題の解決やカーボンニュートラルの実現に向けたエネルギーのデジタル変革を推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://rezil.co.jp/ |
設立 | 年1994年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 32,142百万円 |
従業員数 | 274名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。