正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【東京】バックオフィスセンター管理者(大手損害保険会社事務センター)※セコムG/月残業20H/土日休
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
大手損害保険会社の事務センターのスーパーバイザー業務(SV)です。
センターでは損害保険に関する事務手続きを行っています。
スーパーバイザーの方には業務の進捗管理、オペレーターのフォロー・業務ごとの人数配分の検討などを行っていただきます。お客様のご契約に関する事務手続きのため、細かな知識をつけていただく必要がありますが、しっかりと研修・OJTをご準備しています。また、先輩SVも複数名いますので、レクチャー・サポートを受けながら徐々に対応いただける範囲を増やしていきます
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
◇オペレーターが実施する実務は以下のような内容です
・損害保険の新規申込手続き
・住所・車両変更・契約継続など自動車保険に関する事務処理
・その他 損害保険に関するデータ入力作業 など
■業務研修:
ご入社後、約1ヶ月間の業務研修からOJT(実務含む)を受講していただきます。並行して、ルーチン作業などのSV業務から徐々にレクチャーをしていきます。
2か月目よりSVとしての業務をスタートいただきますが、その後も先輩SVがしっかりフォローを行いますので、ご安心ください。
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など、当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのeラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 ※候補者様には表示されません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏事務センター 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない範囲】 ■アクセス: 池袋駅/赤坂見附駅 徒歩10分圏内 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~306,160円 <月給> 260,000円~306,160円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には時間外手当は含まれておりません。 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで実費支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■育児支援制度、退職餞別金制度 ※基準を満たした方のみ ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 ※年末年始センタークローズあり(例年は12/30~1/3) 年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)・産前・産後休暇、育児休暇(勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: <職種未経験・業界未経験歓迎> ・基本的なPCスキル ・事務業務にてOJTのご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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