正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【首都圏】コールセンターSV◆研修充実◎多種多様なクライアント有◆安定のセコムG/月残業20H程度
【セコムグループの安定基盤で長期就業可能/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
TMJの首都圏エリアのコンタクトセンターでスーパーバイザー(SV)としてご就業いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
・業務管理(KPI管理、勤怠管理 など)
・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
・クライアントへの相談やディスカッション
■業務研修:
ご入社後、約3か月程度は各業務での業務研修・OJTと実際の受信・発信対応を通じて業務知識をつけていただきます。
その後、SVとしてのOJTをスタートして、オペレーターのフォローや質問対応などから徐々に業務を身に着けていただきます。
※研修期間や研修ステップはご本人様のスキル・経験、ご入社後の役回りによって変更となる可能性がございます。
■配属先について:
首都圏エリア(東京・神奈川・埼玉)の各センター
※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます。
<ご配属先例>
・各種サービス/保険等のご加入者様からのお問合せ窓口
・各種サービス/保険等の手続きに関する事務センター
・その他コンタクトセンター周辺業務(派遣コーディネーター、研修更新・トレーナー、業務改善担当 など)
■TMJの人材育成:
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など、当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのeラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 職務限定正社員・勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 ※候補者様には表示されません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 首都圏 住所:東京都・神奈川県・埼玉県、いずれかのエリア配属になります。 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:転居を伴わない範囲】 ※ご就業先はお住まい・これまでのご経験・ご自身のスキルからオファー前に決定させていただきます。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 380万円~448万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~306,160円 <月給> 260,000円~306,160円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収には時間外手当は含まれておりません。 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限15万円まで実費支給 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■育児支援制度、退職餞別金制度 ※基準を満たした方のみ ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数118日 月~土日祝の中で週5日 ※土日祝は月半数程 年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)・産前・産後休暇、育児休暇(勤続1年以上) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・コールセンターや事務センターでスーパーバイザー(SV)以上のご経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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