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【株式会社オリバー】【相模原】人事総務 ※完全週休2日制(土日)/月平均残業10h未満/転勤なし【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社オリバー 求人更新日:2024年9月15日 求人ID:36675258
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)


【相模原】人事総務 ※完全週休2日制(土日)/月平均残業10h未満/転勤なし


■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
総務人事スタッフとして、以下業務をお任せいたします。入社後は給与計算や入退社の管理といった業務から取り組んでいただきます。業務に慣れていただいたのちに、その他の業務や採用フェーズまで担っていただくこともありますので、段階的に幅広い業務に取り組むことが可能です。
・給与計算業務
・採用業務
・労務業務
・入退社の管理業務
・社内イベントの企画・準備
・社会保険対応(社労士対応含む)
・健康診断管理業務
・社有車管理業務
・備品管理業務
・会議準備業務 等
■組織構成:
現在、2名の社員が在籍しております。入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。(本社勤務者の総人数は、30名です)
■ポジションの魅力:
・システム・設備導入により個々の生産性を高め、会社全体の業務効率化を実現。一人一人が生産性を高める文化が根付き、残業時間縮小や有給取得の促進の為、社員間の声掛けや仕組み化を実施することで、≪働きやすい不動産会社≫となりました。
・地元に愛される企業で、和気あいあいとした家庭的な雰囲気が特徴です。また、育児時短制度を積極的に取り入れるなど柔軟性のある会社です。
■当社の特徴:
相模原市を中心に5事業所と5市10店舗でネットワークを図り、膨大な情報量やシステム、それを使った顧客サービスや市況分析を始め、総合不動産業として賃貸・売買の流通業務から土地有効活用や資産管理業務、総合建設業として住宅からアパート・マンション・ビル建設、同時にそれらを複合した総合コンサルタントカンパニーへと、全員で挑み押し上げ前進させています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
勤務条件に変更はありません。
勤務時間 <勤務時間>
8:45~17:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
勤務地最寄駅:JR横浜線/淵野辺駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:無】

<転勤>

補足事項なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
380万円~470万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):225,000円~300,000円
固定残業手当/月:18,500円~25,000円(固定残業時間11時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
243,500円~325,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与詳細は経験・能力を考慮の上、金額を決定。
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(6月、12月)※過去平均4ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(同社規定に基づく)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<定年>
60歳
再雇用制度あり

<教育制度・資格補助補足>
OJT中心

<その他補足>
●社会保険完備●有給休暇取得推奨※年間取得平均10日以上●社内実務勉強会(店舗内OJTなど)
●スキルUP支援制度(資格受験費用支援)●資格取得祝い金(宅建士10万円等)●各種祝金制度(結婚・入学)●勤続表彰●住宅取得支援(グループ内物件の購入時)●社内旅行(会社全額負担)●海外研修 年に10名参加●退職金制度●産休・育休制度 ※男性取得も推奨(昨年2名取得)●時短勤務制度●資格取得支援制度●宅建取得研修制度●階層別研修制度やスキルアップ研修制度、外部研修への積極的参加推奨 等
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

夏季休暇(4日)、年末年始休暇(6日)、GW(4日)、慶弔、産休育休、短時間勤務制度、リフレッシュデー(月1回ノー残業デー)、有給(10日、6ヶ月経過後)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】
■人事総務のご経験を1年以上お持ちの方
■PCスキル(エクセル等の基本操作)をお持ちの方

【歓迎】
■労務(給与計算・社保対応など)
■総務(社内イベント対応など)

※入社後は先輩社員とのOJTやeラーニング等を通して、業務に関する知識を深めることができます。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社オリバー
所在地 〒252-0233
神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
事業内容 ■事業内容:
不動産の媒介・流通・開発・分譲・管理・運営・コンサルタント業務、貸コンテナ事業・コインパーキング事業等
代表者 -
URL https://olivergroup.jp/
設立 年1982年5月
資本金 20百万円
売上 1,963百万円
従業員数 96名
平均年齢 36.7歳
主要取引先 -
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