正社員
掲載予定期間:2024/8/29(木)〜2024/11/20(水)
【渋谷/東証STD上場G】営業経験者歓迎◆事務アシスタント(自社物件管理など)◆土日祝休×残業20h
~内勤◎働き方改善!産育休取得実績有◎私服勤務もOK/所定労働7時間30分/増収増益を続ける新規上場企業◎今秋に最新施設「渋谷アクシュ」へ移転予定~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
不動産管理会社の営業アシスタント業務をお任せします。
《具体的な業務内容》
・システムを用いたデータ入力
・テナントからの問い合わせ対応(メール/電話)
・入居申し込み対応
・物件オーナーへの報告書作成
・AM会社向けのレポーティング等ドキュメント作成
■同社の魅力
1)アシスタントとして活躍できる環境
コンパクトな組織で全体を見ながら業務に取り組め、貢献実感が大きく、
オーナーから物件を預かり入居者に貸し出すまで一貫して経験できます!
2)少数精鋭ならではの一体感・柔軟性
年次に関係なく意見発信ができる環境で、フラットで仲が良い組織
繁忙期、閑散期はあるが自分のペースで仕事ができ、
個々のステージに合わせたキャリアアップが可能です◎
3)2024年9月に渋谷AXSH移転予定
2024年3月末の親会社新規上場に伴い、大規模新築オフィスに増床移転!
■部門体制
20~30代を中心に11名で構成されています。(男性4名/女性7名)
部長は40代で大手不動産会社での経験を活かし、組織を牽引しております。
・賃貸事業部(営業):5名
・業務管理部(事務):2名
※上記以外にアルバイト2名と産育休中の社員2名が在籍しています
■研修/キャリアパス
入社後はご経歴に応じてお仕事の依頼しているため、未経験の業務は全社でサポートするのでご安心ください。
■同グループの開発実績(一部抜粋)
【宿泊型ミュージアム『BnA Alter Museum』】
日本のアートを京都から世界に発信する「アートホテル」。国内の31名のアーティストとコラボし、客室31部屋を全てオーダーメイドで特注。
【次世代型美容賃貸レジデンス『Blance Beaute 』】
“住むだけで美しくなれる”をコンセプトにした『トータルビューティーマンション』を竣工。「なかなかジムに通えない…」という忙しい現代人の健康需要を汲み取り、自分磨きが出来る次世代型マンションとして、多数メディア掲載。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も給与・待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~295,000円 <月給> 220,000円~295,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力に応じ決定します ■昇給:年2回(1月・7月) ■賞与:年2回(6月・12月) ■決算賞与:業績による(2023年支給実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(当社規定による) 社会保険:■各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■ライセンス・サポート(前向きに努力する社員を最大限バックアップ) ■資格取得費用補助(宅建士は取得費用無料) ■外部研修参加費用補助 ※社内外問わず必要な研修を社員に合わせて提供 <その他補足> ■社会保険完備 ■資格取得費用補助 ■外部研修参加費用補助 ■企業型確定拠出年金 ■退職金 ■社員旅行(年2回/シンガポール・グアム・ベトナム・熱海・沖縄など) ■オフィスカジュアル出勤可 ■従業員持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■休暇:夏季、年末年始、GW ■有給休暇:入社時10日支給/1時間単位でも取得可能 ■その他:産休・育休、特別休暇、他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・不動産業界における何かしらのご経験をお持ちの方 ※営業から事務へ挑戦したい方歓迎です◎ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | コロンビア・コミュニティ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F |
事業内容 | ■事業内容: 商業施設、複合施設、オフィス、住居などの不動産管理事業 都市型総合ディベロッパーであるコロンビア・ワークス株式会社の開発する多様な不動産の管理運営を担う。 住宅の管理運営比率が高いが、今後はオフィス運営等にも幅広い展開が計画されている。 |
代表者 | 代表取締役 中内 準 |
URL | https://columbia-com.jp/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 42百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 9名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。