正社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
高級マンションコンシェルジュのオペレーションマネジャー◆人材マネジメント経験が活かせる/残業20H
【自由度の高い働き方!働き方は各自の裁量にお任せ!自宅から現場への直行直帰も可能です!/創業以来、増収を続けるマンション向けコンシェルジュサービス業界大手!黒字経営継続中/大手不動産管理会社とのお取引多数!/再春館製薬所・桜十字グループとも同グループに属しているので経営基盤も盤石です!/残業20H程度】
■業務概要:
メイン業務は当社が請け負うマンションコンシェルジュ業務に携わる社員およびパートスタッフのマネジメント業務(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)をお任せし、一部担当物件の窓口としてマンション管理会社を中心としたクライアントとの折衝等をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎担当マンションコンシェルジュの業務マネジメント
L各担当物件を巡回しながら、各スタッフのモチベーション管理や業務品質管理など採用、教育、評価、シフト管理まで一気通貫でお任せします。
◎マンション契約先クライアントとの折衝
L主にマンション管理会社との折衝になり、必要な情報共有および相談を実施
◎担当物件の予実管理
◎新規物件立ち上げ、欠員時のサービス業務フォロー
※マネジャーとして入社後は数件ご担当いただき、業務に慣れてきたら最大で20物件程度をご担当いただく予定です。
■キャリアパスやモデル年収:
(1)マネジャー:~550万
↓
(2)グループ長(※複数のマネジャーを統括):550万~650万
↓
(3)部長:約1,000万
◎成果指標
・従業員(コンシェルジュ)の満足度アンケートの評価を中心に総合的に評価されます。
■配属部署について:
(1)エリア運営統括部
部長 40代後半
L5チーム(※1チームにマネージャー1~2名、メンバー2~3名)
(2)本部運営統括部:
部長 40代後半
L4チーム(※1チームにMGR1~2名、メンバー2~3名)
※本人の適性を見て、配属を決定いたします。
■補足事項:
6年前の設立以降、首都圏の高級マンションを中心に業容を拡大し、現在全国で約180棟のマンションでマンションコンシェルジュサービス等を請け負っております。2年前には、熊本県の株式会社キューネット株式会社再春館製薬所の属する企業グループの一員となり、経営基盤を固め、業容の拡大に取り組んでおります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:173時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都港区芝5-13-15 4F 勤務地最寄駅:JR線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 関西営業所 住所:大阪府大阪市北区東天満2-9-1 若杉センタービル本館10階 勤務地最寄駅:JR東西線/大阪天満宮駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 転勤はございません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):207,600円 その他固定手当/月:31,832円~56,398円 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収関して:基本給+役職手当+賞与(7月・12月) ■評価:年度ごとに評価の見直しをします ■固定残業手当(役職手当): 固定残業手当は月給により月35時間~45時間、60,568円~86,002円支給 ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給します 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 延べ2週間程度の導入研修及びOJT |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数110日 月8日~10日休み |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◎スタッフマネジメントのご経験がある方 L※スーパーバイザー、店長、人材派遣コーディネーター、組織内でのリーダー的ポジション等 ◎顧客折衝経験お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 4F |
事業内容 | ■事業内容: クオリティライフ・コンシェルジュは、マンション内コンシェルジュサービスを中心に業務を請け負い、事業を展開しています。現在、当社がコンシェルジュを配置しているマンションは約378棟、マネジメント体制とスタッフのクオリティを強みに着実に担当物件数を増やしております。また同様の強みを生かし、現在では企業その他施設のレセプション業務の受託も行っております。 |
代表者 | 西川 尚希 |
URL | http://www.ql-c.co.jp/ |
設立 | 年2002年12月 |
資本金 | 95百万円 |
売上 | 4,055百万円 |
従業員数 | 1,050名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。