契約社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【新大阪/第二新卒歓迎!】ヘルプデスク◆伊藤忠テクノソリューションズグループ/土日祝休/年休120日
【第二新卒歓迎!ヘルプデスク業務をお任せ!伊藤忠テクノソリューションズグループ/残業20h以下/土日祝休】
■業務概要:
顧客情報システム部門に常駐し、社員向けヘルプデスク業務を実施していただきます。上記の内容に付随してCM研修、エスカレーション対応などのSSV業務もお願いいたします。
■業務詳細:
1.機器管理:PC/タブレット/スマートフォン等のライフサイクル管理(計画立案、キッティング、配布、回収、廃棄)
※PCキッティングにはMicrosoft社のAutopilot使用
2.OS管理:Windows/iOS/Android OSのバージョン/アプリ管理・配信
3.セキュリティ管理:多要素認証関連運用、メール訓練実施、EDR運用管理等
4.問合せ対応:機器、業務システム等の問合せ対応、ベンダーへの問合せ対応
5.申請対応:機器、アカウントの利用/変更/削除に関する申請対応
■業務割合:
1=40%
2,3=10%
4,5=50%
■働き方:
困った事やわからないことがあってもチームで仕事をしているので、周囲の先輩がしっかりサポートします。
わからいこともイチから学べる職場環境ですので、遠慮せずに頼ることができます。
■配属先構成:
・年齢層:20代~40代(男性1人/女性2人)
・チームの雰因気:同じフロア内で業務をしている方が多いです。
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(適性による)、更新上限:無】※正社員雇用制度有り 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内プロジェクト先(新大阪) 住所:大阪府大阪市淀川区 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※最寄り駅:地下鉄御堂筋線「新大阪」駅4番出口より徒歩約15分 【変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 <月給> 250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験、スキルに応じ相談可 ■昇給、賞与制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 ■食堂あり(休憩室と兼ねる) ■更衣室あり(女性のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇:1日もしくは半日単位、1時間単位で取得可能 ■フレックスホリデー制度:通常の有給休暇の他に2日間の特別休暇付与/5日以上の連続休暇で利用可能 ■シフト制勤務の場合、曜日の変動あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 情シス常駐でのヘルプデスク・テクニカルサポートの経験 ■歓迎条件: 社内SEの経験、ネットワーク、サーバー管理業務の経験 ■その他 PC操作経験:WindowsOSの経験 タイピング:1分間に日本語120文字 Excel:ピボットテーブル、VLOOKUPは必須、VBAが使えると尚良し ITIL、サーバー関連、ネットワーク関連資格あれば歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。