契約社員
掲載予定期間:2024/9/2(月)〜2024/11/24(日)
【大阪/女性活躍】ヘルプデスク(外資系メーカー社内システム全般)/伊藤忠テクノソリューションズG
【女性活躍!外資系メーカー社内システム全般のヘルプデスク業務をお任せ!/実働7時間30分/伊藤忠テクノソリューションズグループ】
■業務内容:
お客様先にてPOSシステム及び全社員様向けPCに関するヘルプデスク業務/各種エスカレーション対応をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
◎情報システム部業務全般:
・アカウント発行、初期化、PCキッティング、PC設置、撤去、交換対応
・ユーザー様PC操作サポート(リモートツールを用いたリモート対応含む)
・実施業務内容ドキュメントの作成、更新、IT機器管理情報の更新
・該当業務関連データ作成・資料作成、電話対応、倉庫内の整理、備品管理等、問合せ履歴の記録、保管
※業務割合
電話・メールを使用し、お客様からのお問い合わせ対応 70%/申請代行作業 20%/PC及びスマートデバイスのキッティング作業 10%
■同社の魅力:
(1)株式会社ベルシステム24ホールディングス、伊藤忠テクノソリューションズ株式会社出資子会社:
業界として安定しており、長く働き続けることが可能な就業環境となっています。
(2)成長フェーズ:
直近のベルシステムとの提携により、事業の領域、幅が広がり始めています。グループトップの伊藤忠テクノソリューションズ社からも人材が補充される等、グループの中核を担う企業へと変革中です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:有(務実績等に応じ更新)、更新上限:無】※正社員雇用制度有り 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~19:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 10:30~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪市内プロジェクト先(梅田) 住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(転居を伴わない範囲に限る)、労働者の自宅】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 316万円~379万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■経験、スキルに応じ相談可 ■昇給、賞与制度 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費別途支給(支給規定あり) 社会保険:■社会保険完備 <定年> 60歳 65歳まで再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: ・奨励金支給対象の資格を取得した場合に受験料と奨励金が支給されます。 (例:ITパスポート1万円、基本情報技術者5万、応用技術者10万等) <その他補足> ■永勤続表彰制度 ■慶弔休暇、子の看護休暇、産前・産後休暇、生理休暇、介護休暇、裁判員休暇、ボランティア休暇 ■施設設備:鍵付きロッカー/自動販売機/休憩室/喫煙所/給湯室 ■服装規定:オフィスカジュアル ■がん先進医療支援金制度 ■ベネフィットステーション ■SV手当あり(5,000円/月) ■育児に関する制度:育児休業/育児短時間勤務/育児時差出勤/育児時間等 ※託児所の設備はございません。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ヘルプデスク経験をお持ちの方 ・BtoB対応経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | CTCファーストコンタクト株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒154-0012 東京都世田谷区駒沢1-16-7 駒沢中村ビル |
事業内容 | ■事業内容: (1)サービスデスク・コンタクトセンター運用サービス (2)教育・研修サービス (3)マニュアル作成サービス (4)アウトバウンドサービス (5)バックオフィスサービス ■事業の特徴: 大切なお客様からの初めてのコンタクト 私たちは、そんな大事な一瞬を受けとめるコミュニケーション、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点とし、プロ意識のある環境作りに邁進しています。 伊藤忠テクノソリューションズグループのパワーを結集し、アウトソーシングのプロ集団として、クオリティの高いワンストップサービスを実現し、お客様へ安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。 |
代表者 | 代表取締役社長/児玉 孝雄 |
URL | http://www.firstcontact.co.jp/ |
設立 | 年2000年4月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 54億円(2023年3月期)、53億円(2022年3月期)、47億円(2021年3月期) ★右肩上がりに成長中 |
従業員数 | 418名 |
平均年齢 | 36.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。