正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【リーダー候補】社内SE/アプリ※所定労働7.5h・残業19h/賞与5か月以上/コロナ禍も増益増収
【東証プライム上場/コロナでニーズ増/会計パッケージソフトNO.1/社内ネットワーク20時シャットダウン】
●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中
●自社会計PKGで安定した顧客基盤形成
会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までをトータルサポートする当社のIT担当として、下記業務に携わっていただきます。
■業務内容:
(1)社内システムの保守・運用
(2)社内システムの要望・法令改正対応(内製対応またはベンダー管理)
(3)次期基幹システムの開発
(4)次期基幹システム保守・運用に向けた準備
(5)IT戦略計画の作成・実施
※社内ではフルスクラッチのシステム、パッケージシステム、どちらも取り扱っています。ご経験とご志向に応じ業務をお任せいたします。
■キャリアパス(ご入社後):
1~2年目、いち機能におけるサブリーダーをお任せします。
2~3年目、PL/PMをお任せします。
上記はあくまでも参考です。適性によっては、複数人を束ねるリーダーもお任せいたします。
■職務の特徴:
現在当社ではBPRに取り組んでおり、基幹システムの刷新も進んでいます。
新しい技術(ローコード開発ができるプラットフォーム)の導入や業務の見直しに積極的に取り組んでいます。
ユーザーの要望や法令改正に伴う計画立案から実行まで、上流~下流まで携わることができます。ゆくゆくは全社視点でのIT戦略企画に携わるチャンスも。
時代や環境に応じた取り組みがしたい方、ITを通じユーザーに近いところで貢献したい方、歓迎です。
■組織構成:
部門長(40代)と、他11名の20代から40代まで幅広い社員で構成されています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> NEOX新宿ビル 住所:東京都新宿区新宿1-9-1 NEOX新宿ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~ その他固定手当/月:18,200円~ <月給> 258,200円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職を考慮の上で決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 中途入社した社員を対象に1週間程度の集合研修を実施します。さらに配属先でもOJTを基本とし、必要に応じて外部セミナーへ参加します。 <その他補足> ■確定拠出年金 ■財産形成預金 ■団体生命保険・損害保険 ■社員持株会 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇、年末年始、有給休暇(入社時に5日または10日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・いずれかの言語にて開発のご経験が3年以上ある方 ・DBA(SQL Server、Oracle)の経験が3年以上ある方 【歓迎】 基幹システムの知見がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
---|---|
所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。