正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【関東エリア】事務チームのリーダー~賞与年2回/年間休日125日/シフト制~
当社は人材派遣、アウトソーシング、人材紹介を軸に、幅広い人材サービスを展開しています。
■業務概要:
チームリーダーとしてメンバーとお客様先に常駐し、お客様の業務を遂行し成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、大手企業・官公庁の事務業務を代行しています。
【業務例】
・様々な部門の総務/庶務/サポート業務
・官公庁(役所)の窓口業務/事務処理
・事務センターでのデータ処理業務
・大学での奨学金受付/審査業務
・企業受付、採用代行、コールセンター など
※ご経験や適性により配属先を決定します。
■業務詳細:
◎チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
◎業務の進捗管理、分担
◎メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
◎業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
◎お客様や上長との打ち合わせ
◎顧客への報告、業務改善の提案
※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。
■入社後の流れ:
入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、入社時研修を実施します。研修終了後はお客様先に配属され、業務を習得していきます。約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修へ進みます。業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。リーダーとして業務を任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーに相談できるなど、サポート体制は整っています。そのため未経験者でもご活躍いただくことが可能です。
■備考
就業場所の変更範囲:限定された範囲内においての変更の可能性あり
(限定された範囲内とは、就業規則に定める地域区分により、原則として、特定の地域およびその地域と隣接する都道府県をその対象とする)
※リモートワークを行う場所を含む
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所
※常駐先等会社が指定する場所を含む
職種の変更範囲:無限定(アシスタントコースを除く)
※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関東エリアの各常駐先 住所:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県での勤務を想定 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 異動範囲は東京都を中心とした関東ブロック内 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 402万円~492万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):207,800円~259,100円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 237,800円~289,100円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、スキルに応じて決定します。 ※上記年収は約20時間分の残業代込みの金額となります。(みなし残業ではありません) ■昇給・昇格:年1回 ■賞与:年2回 ※固定手当は地域手当となります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(規定有) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTになります。 <その他補足> 産休育休制度 育児のための勤務時間短縮制度 慶弔金制度 契約宿泊施設・スポーツクラブ割引制度 提携カルチャーセンター割引制度 カウンセリング 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年次有給休暇、フレックス休日(年間3日間)、産児・育児休暇、介護休暇、慶弔休暇 等 ※お休みや就業時間は常駐先により異なります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業事務・金融事務などの事務職経験 ・PC実務経験(Excelの基本関数・VLOOKUPレベル、Outlook等) ■歓迎経験: ・事務業務における業務効率化、マニュアル化、進捗管理 ・アウトソーシングのリーダー経験 ・チームリーダー・SV等の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルテンプスタッフ株式会社 |
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所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー |
事業内容 | ■事業内容: 労働者派遣事業、有料職業紹介事業 |
代表者 | 代表取締役社長 木村 和成 |
URL | http://www.tempstaff.co.jp/ |
設立 | 年1973年5月 |
資本金 | 2,273百万円 |
売上 | 1,223,967百万円 |
従業員数 | 67,274名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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