正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【東京/丸の内】役員秘書(総務)◆週休2日◆
■職務内容:
役員秘書・総務人事のお仕事です。
スケジュール管理・日程調整、会議資料の整理・分析など、幅広く総務・人事・秘書の業務を扱います。
総務人事や秘書などの経験者をお待ちしております。
<職務詳細>
・役員のスケジュール管理
・来客・電話応対
・会議や商談の日程調整、会食や出張手配
・役員の出張・外出の帯同
・資料の整理、管理や分析
・郵便物の受付
・その他関連する庶務業務
■同社について:
倉商SKグループは太陽光発電事業、ホテル運営事業、リゾート施設運営事業などグループ全体で様々な事業を展開しております。 ※特に太陽光発電事業は関西有数の事業規模になっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都千代田区丸の内2丁目3-2郵船ビル5階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> マイカー通勤不可 <転勤> 当面なし 本社(大阪市西区北堀江)へ転勤していただく場合があります。 |
給与 | <予定年収> 420万円~490万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~290,000円 固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間27時間30分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:有 年 2 回(前年度実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月30,000円まで 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続5年以上 <定年> 65歳 再雇用70歳まで <教育制度・資格補助補足> すでに勤務している社員から教えていただきます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 日 祝日 その他 月単位の変形労働時間制、計画年休を採用しています。 年末年始・夏季休暇あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 総務人事または秘書などの事務経験5年以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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