正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【横浜/業界未経験歓迎】手術用製品の医療機器営業※直行直帰型の営業/研修充実
~年間休日120日以上/需要増加傾向の“医療・介護”業界でスキルアップ!~
■求人概要:
現在の日本は、未曾有の超高齢社会になり、「労働人口の不足」「介護と医療の現場も逼迫」「介護・医療難民の増加」という社会課題が浮彫になりつつあります。当社では「医療現場の逼迫」にフォーカスし、看護師が看護師の業務ができるように、手術準備用キット(SCK)の製造・販売を行っております。本ポジションでは、医療機関に対して『手術準備用キット』の提案営業を行っていただきます。
■『手術準備用キット』について:
ガーゼや注射器、チューブをはじめ、メス、ドレープ(手術部位以外を覆う布)など、手術現場で必要とな使い捨て材料を1つに纏めたキットです。
これを用いることにより、看護師の方が、一つの手術準備に要する時間(2時間以上)を削減することができ、効率を売るビジネスモデルとも言えます。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
医療機関に対して、販売代理店の方と一緒になって提案活動を行います。具体的な業務内容は下記になります。
・医師・看護師さんから手術室でのニーズをヒアリング
・手術準備キットの提案
・見積もりの作成
日常は1人での営業活動が中心となりますが、営業目標はチーム単位です。困ったことがあれば、先輩社員が駆けつけてくれて、上司もすぐに対応してくれます。また、ひとり一人に大きな裁量が与えているため、仕事の進め方やスケジュール管理も自分で調整でき、自ら考えて動いていける面白さがあります。独り立ち後も、週に一度のミーティングで、「どの病院を、どのくらいの頻度で訪問するべきか」など的確なアドバイスがもらえるので、心強いです!
■働き方について:
専用の社用車(フィット)を1台貸与いたします。自宅の近くに、月極駐車場を会社が借り上げますので、自宅から取引先直行し、営業が終わったら、そのまま直帰することが可能な営業職となります。
■研修内容:
入社後は、スキルや成長に合わせて、OJT研修を実施します。まずは先輩との同行を通じて、実際の医療現場で商品がどのように役立っているかを学びながら、代理店や担当する病院の医師・看護師さんとの信頼を構築。他にも定期的に行われている新人研修会など、学べる機会は豊富に用意しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~21:00 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜営業所 住所:神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-2 新横浜214ビル8F 勤務地最寄駅:各線/新横浜駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 当面なし キャリアアップのため転勤があります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 390万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~300,000円 固定残業手当/月:20,000円~50,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 220,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給のほか、諸手当を支給 ※給与詳細は、経験やスキル等を考慮し、当社規定により決定 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度あり 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(新入社員集合研修、中途社員研修、工場研修、フォローアップ研修、排泄ケア研修、営業研修、OJT研修など) <その他補足> ■社用車貸与(1人1台) ■スマートフォン、ノートPCなど貸与 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土曜、日曜、祝日 年末年始休暇、夏季休暇、GW、年次有給休暇、半日年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護・看護休暇、ボランティア休暇など ※24年度より年間休日122日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業経験を1年以上(業界経験不問) ・普通自動車免許(AT限定可)※FITクラスの社用車を業務で使用します。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リブドゥコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒799-0122 愛媛県四国中央市金田町半田乙45-2 |
事業内容 | ■事業内容: 大人用紙おむつ、介護用品・用具、メディカルディスポーザブル用品(医療用不織布製品、キット製品)の製造および販売 |
代表者 | 久住 孝雄 |
URL | https://www.livedo.jp/ |
設立 | 年1965年4月 |
資本金 | 773百万円 |
売上 | 46,000百万円 |
従業員数 | 1,039名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。