正社員
【職務概要】
企業の成長を支えるコーポレートチームの一員として経理業務全般をお任せします。
【職務詳細】
・日次経理業務
※仕訳入力、請求書・支払明細発行、支払管理、経費精算、ファイリングなど
・月次経理業務(仕訳・支払・請求書発行・入金チェック等)
・年次経理業務(財務諸表作成、税務対応、申告書作成など)
・資金繰り管理
・業務フローの改善・DX化の推進
・その他コーポレート業務全般
【このポジションに求めること】
会計ソフト入力のみ、振込や消し込み業務のみ等ではなく、サービスの請求支払い業務・従業員の経費計算・IPO準備など幅広く主体的に取り組むマインドを求めています
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:407万~467万円 月給制:月額339801円 賞与:年2回(ただし業績・評価による) 昇給:年2回(ただし業績・評価による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: ・書籍購入補助・セミナー/勉強会参加補助・wantedly perk導入済 ・自社サービス利用割引・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 土日祝、夏季休暇:3日、冬季休暇:12月29日~1月3日 |
応募資格 | 【必須】 ・正社員での就業経験 ・事業会社での経理実務経験(3年以上) ・月次決算の主担当経験 ・会計ソフトの使用経験 【尚可】 ・労務手続き給与計算の経験者 ・スタートアップでの就業経験 ・クラウド会計ソフト「freee」の使用経験 <補足> ・月1回本社出社があります! ・緊急時に本社出社できる方を想定しています。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | イチロウ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17 トランスワークス青山 |
事業内容 | 日本の介護の課題を解決するソーシャルベンチャーです。 ■事業内容: 介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。 高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.ichirou.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 64百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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