正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【未経験歓迎】社内SE・販売管理システム担当 ※年休126日/研修体制充実/住宅手当・退職金制度
<社内SE・販売管理システム担当/無借金&黒字経営の安定企業/年休126日/住宅手当有/退職金制度あり/勤務時間を選べるなど働きやす環境/アスクルNo1代理店の老舗優良企業>
■当社は日本最大級のカタログ通販であるアスクルの販売代理店(Top Agent)です。
■アスクル利用を顧客に展開する際、社内の間接部門において、業務の改善、部門の販売管理システム開発(進捗管理・仕様作成・外部システム会社への指示・成果物の検証など)を担当します。付帯業務として、個別システムの開発(主にAccessでVBAでの開発・RPA開発)やアスクル導入時のシステム的な支援も担当します。
■アスクル事業に係る間接部門の主な業務は5つに分けられ、いずれかに従事戴きます。
*与信業務 *請求業務 *入金消込業務*督促業務*システム関連業務
■電子帳簿保存法・適格請求書等保存方式の施行により、ペーパレス化を希望する法人からのニーズが高まっています。
■将来的に部門を取り纏めるPOSITIONを担える人材を求めています。
■おすすめポイント:
・安定した経営基盤…当社は創業から60年続く老舗商社(販売代理店)ですが、同時に例年売上を堅調に伸ばしており、今後の成長も期待し得る発展途上の会社でもあります。成長を続けられている秘訣としては、アスクルNo1代理店としての着実な実績と、景気・環境に対し柔軟に対応していくワークプレイス構築事業ともに安定しているためになります。
■組織構成:
現在、アスクル営業本部は5営業部門(東日本第一支店・東日本第二支店・東日本第三支店・クラブ事業室・中部支店・関西支店・西日本支店)、3業務部門(業務部・営業サポート室・プロジェクト戦略室)で構成されています。配属予定となる業務部は、13名で構成されています。(今後の業容拡大に伴い、組織拡大等の変更・可能性も視野に入れています)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F 勤務地最寄駅:JR総武快速線/新日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 当面無し |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~280,000円 <月給> 210,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■毎週水曜はノー残業デー ■月残業20h以内 ※月曜日のみ8:40~17:30 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給※会社規定による 家族手当:補足事項なし 住宅手当:世帯主の場合3万円支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT中心 <その他補足> ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 土曜・日曜・祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇、産前産後産休休暇 ※夏季休暇や年末年始はカレンダー通り |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・業務改善の経験をお持ちの方 ・PGもしくはSEのご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・自ら進んで道を切り開ける方 ・AccessおよびVBAでの開発経験がある方 ・マネージメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社清和ビジネス |
---|---|
所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-3-18 東京建物室町ビル6F |
事業内容 | ■企業概要: 同社は設立64年を迎える老舗商社になります。ワークスペースの総合提案企業として「快適で効率的なオフィス環境の構築」、「最適な物流システムの導入最適化」、「WEBを活用した、効率的なオフィス関連製品の購入販売」などの提案事業を積極的に展開しています。また、企画からアフターケアまで自社一貫体制のトータルサポートを行っているのも、同社のビジネスの特徴となります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.seiwab.co.jp/ |
設立 | 年1962年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 48,500百万円 |
従業員数 | 290名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。