正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【新宿/リモート可】経理担当者/マイナビG◆年間休日125日以上・土日祝休/福利厚生充実◎
<マイナビグループの一員として人材派遣サービスとクリエイター、20代若年層の人材紹介を担う人材サービス会社/人材業界未経験可/研修体制が整っており着実にキャリアアップ可/中途入社者・若手活躍中/年間休日125日/完全週休2日制>
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
◇日常業務
・請求関連業務(人材紹介、業務請負等、売上に関わる請求書の発行、管理業務)、入金管理、消込作業
・経費精算処理業務
・与信管理業務
・支払業務など
◇月次業務、その他
・売上締作業
・決算業務
・予算策定業務等
日々の日常業務から決算業務まで一連の作業を担います。
■魅力:
・まずはルーチン業務から担当して頂きますが慣れてきたら、事業部からの新規サービス導入など業務構築に関わる経理相談なども、お任せしていきます。
・社長、役員との接点も多くあるので、経営的視点を養う事が出来ます。
・将来管理職として、目指すことが出来ます。
・ワークライフバランスをとりやすい環境です。
■会社・仕事の魅力:
◎マイナビグループ最大の新設8年目の会社
業界トップクラス『マイナビ』の100%子会社です。福利厚生が充実しており、働きやすい環境が整っています。
◎当社の特徴としては、通常のBPO受託だけでなく、「ユニット派遣」というクライアントニーズへ柔軟に対応するため、社員とスタッフがチームを組み、クライアントの労務・業務管理を軽減しつつ、業務安定度を向上した上でBPOへ移行するサービスも提供しています。
■当社について:
当社は2016年12月にマイナビから独立・分社化し設立されたまだ新しい会社です。日々変化する時代のニーズに答えるため、新会社として産声を上げました。元々、マイナビの中にある人材開発事業本部という部署が分社化して誕生したため、実は20年以上の歴史があります。これまで培ってきた人材派遣・人材紹介という「対面型」人材サービスを核とし、アウトソーシング事業など新たなサービスを生み出すことにも意欲的に取り組んでいます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 管理部門は東京のみのため可能性としては低い <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~520万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,117円~292,000円 その他固定手当/月:20,000円 固定残業手当/月:56,000円~73,600円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 266,117円~385,600円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験やスキル等により決定します。 ※上記「その他固定手当」:ライフプラン支援金 一律20,000円/月 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月) ■各種インセンティブ、時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、地域手当、役職手当等 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定あり) 家族手当:扶養家族手当(養育・介護手当) 住宅手当:地域手当により代替(東京世帯主:月44,500円) 寮社宅:借上社宅制度、社員寮、社宅・家賃補助制度 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■全体研修(入社後1週間研修予定)、事業部内研修(随時)、OJT <その他補足> あり ■社員持株会 ■団体生命保険 ■健康診断 ■慶弔金・見舞金(結婚祝/出産祝/死亡お悔み金/傷病見舞金/入院見舞金など) ■育児・介護休業 ■各種表彰制度 ■地域手当、役職手当 等 ※PC・携帯電話(iPhone)・iPadなどの営業ツール貸与、営業交通費支給有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■特別休暇(結婚休暇/配偶者出産休暇/忌引休暇/被災休暇/転勤休暇/生理休暇/産前産後休暇/子の看護休暇/介護休暇など) ■マイナビグループ公休日(夏季休暇)など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理業務の経験(2年以上) ■歓迎条件: ・IF関数/VLOOKUP/ピポットテーブルの知識又は業務上の使用経験がある方 ・子会社・グループ会社経理経験者は優遇 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイナビワークス |
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所在地 | 〒163-1527 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F |
事業内容 | ■事業内容: ・労働者派遣事業、有料職業紹介事業 ・求人および採用活動に関するコンサルティング ・宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ・ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ・ビジネスプロセスアウトソーシング業 |
代表者 | - |
URL | https://mynavi-works.jp/ |
設立 | 年2016年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 16300百万円 |
従業員数 | 512名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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