正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【渋谷】労務事務/労務・社保・給与等◆土日祝休み/残業月平均20時間程度/IPOを目指して強化中
~ITサービス戦略開発企業/IPOに向けて体制強化中/月平均残業20h程度/土日祝休み~
■業務内容:
労務事務として入退社等各種労務手続き、勤怠や給与関連業務等を経験やスキルに応じてご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・入社、退社、身上変更に関する諸手続き
・社会保険関連業務、福利厚生業務
・勤怠、給与関連業務
・社内フロー整備、マニュアル作成
・従業員からの問い合わせ対応
・書類ファイリング等の庶務業務
※社会保険の申請や給与計算業務はアウトソーシングしています。
■当ポジションの魅力:
・IT業界への挑戦ができます。
・労務のスキルを磨くことができます。
・IPOを目指し勢いのあるベンチャー企業で会社や事業成長に関わることが可能です。
・ただ「事務」の仕事をこなすだけではなく、 会社を創り上げていく喜びと楽しさがあります。
■当社の特徴:
・当社は2016年に設立し、すでに従業員数400名超、業績が右肩上がりに伸び続けています。コツコツと信頼と実績を積み重ねてきた結果、口コミやクライアントからの紹介などで大手企業から多くの依頼をいただくようになりました。
・企画から開発/運用までフルカバーで提供するビジネスモデルが好評で、創業以来、順調に業績を伸ばし、現段階で社員数は約400名超、売上は毎年平均で約150%の成長を遂げています。
・当社事業方針の1つに「自社&国内開発」があります。開発の上流からクライアントとコミュニケーションをとりながら開発を行い、企画からリリースまで自社内で開発工程を担いますので、社内のエンジニアとコミュニケーションを取りながらクライアントと伴走できる開発環境です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件等は変わりません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18F 勤務地最寄駅:JR埼京線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 324万円~420万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,369,700円~3,072,000円 その他固定手当/月:3,090円~4,000円 固定残業手当/月:69,435円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 270,000円~350,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験、評価に応じてご提示します。 ■その他固定手当…固定深夜割増手当10時間分(超過分別途支給) ■給与改定:年4回(1月・4月・7月・10月) ■賞与:業績に応じて支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:月30,000円(渋谷駅より徒歩20分以内に限る) 寮社宅:社宅・家賃補助制度(条件あり) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ・必要書籍購入制度 ・セミナー参加費負担(条件あり) <その他補足> ・モニター希望台数手配 ・希望PC支給(Windows) ・健康支援(定期健康診断、インフルエンザ予防接種、婦人科検診) ・副業可(条件あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、看護介護休暇、ラッキー7days制度(入社直後から有給が付与されるまでの半年間で使える7日間の特別休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記全て必須 ・事業会社での事務経験 ・複数のタスクを効率的に管理し、優先順位をつけて業務を進められる方 ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)の操作スキル ■歓迎条件: ・給与計算事務経験 ・勤怠管理経験 ・衛生管理者資格保持者 <必要資格> 歓迎条件:衛生管理者1種、衛生管理者2種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルサーガパートナーズ株式会社 |
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所在地 | 〒150-6218 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー18F |
事業内容 | ■事業内容: アルサーガパートナーズ社は、お客様のビジネスをより円滑に回し、利益を最大化するためのアプリケーションを開発しながら、『勝てるサービス』を創作しています。 営業担当はおらず、全員が技術担当。少数精鋭ながら、iOS・Android・サーバーサイド・インフラ、フォント、デザイナーすべての領域でのスペシャリストが揃っており、最高級のチームで最高品質のプロダクトを最速でお客様に提供しています。同社は単なる受託開発ではなく、お客様のビジネスが成功するための戦略を一緒に考えながら開発を行っていきます。 |
代表者 | 小俣泰明 |
URL | http://www.arsaga.jp/ |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 456百万円 |
従業員数 | 423名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・株式会社サンシャインシティ ・塩野義製薬株式会社 ・みずほ証券株式会社 ・三菱地所株式会社 ・日鉄興和不動産株式会社 |
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