正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【代表取締役秘書・アシスタント】人材領域のコンサルティング事業を展開/社会保険料の会社負担75%
◆◇日本発のグローバルエグゼクティブサーチ/残業月20時間以内/フレックスタイムあり/福利厚生充実◇◆
■業務内容:
エグゼクティブ・セクレタリー(代表取締役社長担当)として、秘書業務、コンサルアシスタント業務を兼務します。
(1)エグゼクティブ・セクレタリ業務
・社内外の会議や会食のスケジュール調整(毎月100件弱)、アポイント別の資料準備・事前共有。
・経費精算、社内資料や文書のファイリング、整理整頓。
(2) コンサルタントのアシスタント業務
・ヘッドハンティング案件受注後のリサーチ業務、ターゲットとなる企業・人材リサーチ、アプローチと日程調整。クライアント向けの定期的なレポート資料やリストの更新。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就業環境:
【入社後の流れ】秘書業務はマニュアルなどは一定あり、これらを前提に業務遂行頂きます。コンサルタントのアシスタント業務は、実務並行型ですが、2カ月程度同職種のエキスパートよりOJTでのトレーニングを予定しています。
【魅力】代表者を含めて各産業におけるヘッドハンティングの実力者で構成されたファームです。実力主義で透明性の高い報酬評価制度を運用しています。平均年収は24年3月実績で全社平均1,340万円、コンサル平均2,139万円、業界トップレベルの水準です。
【働き方】■秘書として担当する代表取締役社長の働き方に合わせる必要はなく定時就業を前提としています。■昨年度は年休125日、平均残業時間20h/月程度です。
■当社の特徴:
・エグゼクティブサーチ、ヘッドハンティング事業を展開しており、クライアント企業の新規事業開発、ターンアラウンド・事業再生、事業承継、海外進出などをテーマとしています。
金融、製薬、コンサルファーム、製造業(化学、自動車、機械)の日本・世界を代表とするクライアントにサービスを提供しています。クライアントの採用支援だけではなく、人事報酬サーベイ、評価制度構築支援、幹部登用に関わるアセスメント、各種リファレンスサービスも提供しています。
・2011年創業、金融、製薬、コンサルファーム、製造業(化学、自動車、機械)の日本・世界を代表とするクライアントにサービスを提供しています。クライアントの約20%が海外企業本社案件であり、日本発のグローバルエグゼクティブサーチです。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル9F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~666,000円 固定残業手当/月:87,500円~166,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 437,500円~832,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験と面接評価により決定します。 ※賞与実績:年俸に加えて決算賞与支給有(設立以来1カ月以上を支給実績あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:徒歩通勤者3万円/月、2駅以内通勤者2万円/月 寮社宅:借上げ社宅制度あり 社会保険:社会保険完備(会社負担75%) <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> 住宅宅当:徒歩通勤者3万円/月、2駅以内通勤者2万円/月 借り上げ社宅制度あり 誕生日休暇 在宅勤務制度 予防接種会社負担 フリードリンク・フリースナック 書籍購入補助制度 社会保険料会社負担75% |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土曜・日曜・祝日 年末年始・誕生日休暇、慶弔休暇、夏季休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・フォロワーシップに自信のある方 ・接遇スキル、文章力、ビジネスマナーを習得されている方 ・PC基本操作が可能な方 ■歓迎条件: ・製造業での人事、営業、事務、人事、技術などの経験者 ・産業を問わず、営業事務や秘書経験者 ・金融機関でのリテールビジネス経験者 ・人材紹介の両面またはCA経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジーニアス株式会社 |
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所在地 | 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-7 相互半蔵門ビル9F |
事業内容 | ■「労働市場を通じて社会を豊かにする」をミッションに、ヘッドハンティング、人事コンサルティング事業を展開。幅広い経歴を持つコンサルタントが、クライアントの経営課題・事業フェーズに即した人事組織的な提案、タレントの確保までをワンストップで実現、クライアントの人事組織・採用の課題解決を推進し企業の「進化」を支えてきました。ヘッドハンティングサービスの決定率96%、定着率97%(過去6年平均)を達成しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.genius-japan.com/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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