正社員
掲載予定期間:2024/9/9(月)〜2024/12/1(日)
【未経験者歓迎】カスタマ―サービス担当(法人顧客)◆リモート可/残業月10h/IR支援業界TOP
【リモート/転勤無で働きやすい環境/上場企業顧客のカスタマーサービス担当/ToBスキルが身につきます!私服勤務】
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・既存顧客の管理
・受注契約後の後続対応
└見積書作成・送付/契約書作成・締結作業/契約後の案内(資料送付)/イニシャルレポートの連携など
・レポート更新時の取材への参加
└企業のIR担当者から売り上げなどのお話を伺います。
・顧客面談
└契約中のサービス(スポンサード・リサーチレポート)利用活用促進
└新サービス(IRプラットフォーム)の提案
・契約などに関する問い合わせ対応
・イベントの企画・運営
└キックオフ説明会やIR担当者の交流会など)
・その他付随する業務(面談記録作成や電話・メール対応など)
※担当社数100社目安
■組織のミッション
当社サービスをご契約いただいているお客様のIR活動を成功へ導くのがミッションです。
■募集背景
弊社は「企業徹底分析レポート」サービスを通じ、上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社で現在、上場企業の約10%となる360社を超える企業と契約をする企業です。
今年で15年目を迎え、より一層の会社成長を目指しております。
そこで既存の顧客とより一層の信頼関係を構築するべく、会社の成長を牽引してくれる社内では新ポジションとなるメンバーを募集することとなりました。
「上場企業のIR活動を支援する独立系リサーチ会社」と聞くと、少し難しい業界のように思われるかもしれませんが、業界未経験の方も歓迎いたします!弊社で専門的な知識とキャリアを築きませんか?
■やりがい
・上場企業役員がカウンターパートになり、学びや刺激を多く得られる
・日本企業および日本経済の活性化につながる事業に関わっている実感がもてる
・世界のトップMBA卒業の経営者から直接学べる
・証券会社や銀行などの経験者が多く在籍しており多様性がある
・裁量をもって働ける
■働き方
・残業時間は10時間未満/月平均
・リモートワークと出社のハイブリット勤務
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中でも給与に差異はありませんが、基本出社となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F 勤務地最寄駅:千代田線/千駄木駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】(転勤無し) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 年俸を12分割して、月給でお支払いいたします。 <賃金内訳> 年額(基本給):1,306,720円~1,750,720円 その他固定手当/月:160,000円~368,000円 固定残業手当/月:64,440円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,333円~578,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 年俸内訳(基本給+職務手当+見込み残業手当)+業績連動賞与 ※その他固定手当/月に該当する金額は職務手当の記載になります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定あり 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT研修実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇 ※閑散期は比較的休みを取りやすいため、有給休暇も消化されています。 ※有休前借制度あり(期間:入社~半年経過/上限:5日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・社会人経験3年以上 ・カスタマーサポートや営業などの顧客折衝経験のある方 ■歓迎要件 ・新人の育成、チームマネジメントのスキルを活かしたい、または挑戦したい ・国内にない新しいサービスを生み出し世の中に発信したい ※未経験者歓迎、業界未経験者歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シェアードリサーチ |
---|---|
所在地 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2-6-10 Daiwa猿楽町ビル1F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は今までにない画期的な形で日本企業の基本データや分析レポートのプラットフォーム提供を目指しています。さらに、徹底した分析のもとに顧客企業のレポートを掲載し随時更新しています。現在同社のニーズは拡大しており、同社の企業リサーチレポートは130か国以上、6500を超える機関投資家から閲覧できる状態で活用されています。また、専門的なIRレポートの英語翻訳という分野では同社と並ぶ企業はほぼありません。そのため専門性に特化しており、利便性の高さから多くの支持を得ています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sharedresearch.jp/ja |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。