正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【熊本・転勤無】※未経験歓迎※採用事務/産休育休実績有・残業20h程度・年間休日123日土日祝休
~正社員オフィスワークスタッフ/未経験歓迎!ノルマ無し●顧客に寄り添ったお仕事●産休育休実績多数・時短勤務者在籍●大手企業の採用をサポート~
■職務内容: 採用事務業務(アシスタント)として以下業務をご担当いただきます。
・応募受付や合否連絡、面接日程の調整(応募者個人や企業とのやり取り)などの採用にかかる事務業務全般
・クライアント企業の採用担当者と打合ながら、求人応募システム(リクナビなど)やメール、電話を使った応募者対応
※1法人から担当し馴れてきたら3~4法人を目安に以下業務を担当頂きます。
※案件の規模に合わせて2~5名のチームで対応するお仕事です。
□従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
【ご入社後の流れ】
ご入社後3~6ヶ月を目安に先輩社員OJTを元に一連の採用業務を学んでいただき、お客様の担当へアサインをします。日程調整等の業務を行っていただきながら独り立ちを目指していただく流れです。
■熊本BPOセンターの組織構成:
40代の管理職を筆頭に約70名で構成されております。平均年齢は約30歳、20~30代の若手や女性が多く活躍する組織です。
チーム制で業務を行っており、10~20名単位の組織には20代のチームリーダーもいます。
新卒入社者はもちろん、中途社員も多数活躍しており、前職は販売接客やホテルマン、営業経験者など多岐にわたります。
熊本で働きながらも、関東圏にある大手企業やメガベンチャー企業、外資系企業など、各業界のリーディングカンパニーを顧客として
人材採用はもちろん、経営戦略~採用へとつながる部分へ関わることができる点で、多くの方が働きがいを感じ、ご活躍中です。
また、「やりたい人を尊重する文化」が根付いており、適性やスキルにもよりますが、マネジメントの道もご用意できます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 当期間での待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 熊本BPOセンター 住所:熊本県熊本市中央区九品寺2-1-24 ベストアメニティ熊本九品寺ビル6F 勤務地最寄駅:熊本市電線/九品寺交差点駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 就業の場所の変更の範囲:会社の定める場所 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 250万円~331万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):160,000円~212,000円 固定残業手当/月:24,700円~32,700円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 184,700円~244,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与・経験・能力を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(6月) ■賞与:年2回(6月、12月) ※会社の業績と個人の評価による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:50,000円を上限に支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社時研修やスキルアップ研修・リーダー研修など、社員それぞれのキャリアアップに応じた育成サポートに力を入れています。 <その他補足> ■リフレッシュスペース ■社内研修制度 ■社内図書スペース ■英語手当・特別スキル手当 ■法人向け福利厚生サービス利用可 ■産休育休実績多数、復帰者多数活躍、育児支援制度(時短勤務、保育費負担など)、出産祝い金(100,000円) ■時短勤務可 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 土日祝休み 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、産前産後・育児・介護休業、特別休暇(結婚・慶弔他)、ハピネスホリデー ※年数回、社内イベント(社員総会・研修な等)あり(その場合は振休を取得) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: PCスキル (Word、Excel、PowerPoint など) ※顧客やチームの役に立ちたいというモチベーションで努力出来る方(営業経験、法人対応経験者)歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社トライアンフ |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-16-3 エフ・ニッセイ恵比寿ビル 1F |
事業内容 | ■事業内容: ・人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など) ・人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど) ・採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど) ・採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用) ・適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート) ・社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) 等 |
代表者 | 日向 正嗣 |
URL | https://www.triumph98.com/ |
設立 | 年1998年6月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 1,262百万円 |
従業員数 | 202名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | NECフィールディング株式会社 株式会社日立物流 株式会社日立システムズフィールドサービス 株式会社PFU 株式会社バッファロー・IT・ソリューションズ JBサービス株式会社 株式会社ヒガシトゥエンティワン 富士物流株式会社等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。