正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
未経験★カスタマーサポート※SNS・WEBキャンペーン★大手取引多数/産休復帰率100%/残業20h
◆◇残業20H以下・クレームほぼなし/広告代理店やメーカー顧客のSNSやWebキャンペーンのお問い合わせ対応/大手化粧品・食品・飲料メーカー等と多数取引◇◆
■概要:
リアル×WEBのSNSプロモーションを実施し、クライアントの売上UPに貢献する当社にて、カスタマーサポートをお任せいたします。
個人からの問い合わせに対して、クライアント企業やコールセンターとコミュニケーションを取りながら、事務局対応、お問い合わせ対応の運用を担当いただきます。
■具体的には:【変更の範囲:会社の定める業務】
・コールセンター管理
・エスカレーション対応
・将来は運用の設計から納品
・一部エンドユーザーの電話対応あり
※補足※
基本はペアの運営担当が窓口となり対応します。個人からの問い合わせにペアが応えきれない場合、その内容を法人顧客に確認し、個人の方へ返答するイメージです。
例)「応募の仕方がわからない」「当選した景品はいつ届きますか?」など
■入社後のフォローについて:
まずはOJTで業務を習得いただき、担当案件と対応範囲を拡大してゆきます。
■取引先:
メーカー、広告代理店、印刷会社など各種
資生堂/森永製菓/アサヒグループ食品など大手顧客と長年の取引があり、当社にお声がけいただける関係性を構築できています。
■組織構成:
マネージャー1名、チーム長1名、メンバー3名のチームに配属予定です。
※年に2~4回程度、社内イベントのため土曜日に出社をする場合があります。(土曜日出社の場合、振替休日支給)
■オススメポイント:
◇安定的な顧客基盤!
LINEキャンペーン応募システムなど、独自のサービスも展開し、大手メーカーや広告会社などから多く依頼を受けています。
◇プライベートの両立!
転勤なし、残業20H以下、完全週休2日(土日祝)、女性が多く産休復帰率はほぼ100%です。
◇マルチタスク力が身に着く
各案件によって、期間や内容も異なるため、タスク管理などが重要な仕事です。社内外とのコミュニケーションが必要なため、さらなるスキルアップが可能です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★新本社 住所:東京都中央区銀座3-15-10 JRE銀座三丁目ビル8F 勤務地最寄駅:各路線/東銀座駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~462万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,084円~260,860円 固定残業手当/月:60,454円~69,962円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 286,538円~330,822円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与含む 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:住宅補助(15分ルール) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度 ■JOBチャレンジ(異動希望) ■MMGP (Most Mission Growth Player) ■スタイルアワード ■ありがとうノート ■1on1バルごち ■ものすごい会議 ■ワンコイン提案 ■勤続感謝賞 ■管理者手当 ■資格手当 ■配偶者手当(世帯主に月30,000円) ■家族手当(高校卒業まで※最長18歳まで1人当たり月10,000円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ・土日祝にイベントがある場合は優先的に出勤頂きます。(土日祝出勤の場合は平日に振替休日を取得します。) ・夏期休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 〈業界未経験歓迎!第二新卒歓迎!〉 ■必須条件:営業職もしくは営業事務、もしくはカスタマーサポートで顧客対応をされたご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パルディア |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座3-15-10 菱進銀座イーストミラービル8F |
事業内容 | ■業界の中では初めての店頭広告キャンペーンのリーディングカンパニーとして、事業を展開しています。 ※年間キャンペーン運営本数1300本以上。 【事業内容】 (1)店頭プロモーションの企画 (2)店頭・Web・SNSキャンペーンの企画・事務局運営 (3)SNSアカウント運用 (4)オリジナルクーポンサービス「超トクパスポート」「超トクなび」の制作・運営 |
代表者 | - |
URL | https://www.paldia.co.jp/ |
設立 | 年1996年4月 |
資本金 | 18百万円 |
売上 | 1,432百万円 |
従業員数 | 87名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。