正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【神戸】カスタマーサポート◆調剤薬局向けシステム◆業界未経験歓迎/年休125日(土日祝)/住宅手当有
【約2,000店舗へ導入◎調剤薬局向けシステムのカスタマーサポート/業界未経験歓迎/土日祝休み・年休125日/当社薬局業務へのシステム導入作業等】
日本全国の調剤薬局向けレセプトコンピューター「Pharmy」の開発・販売を行っています。
■「Pharmy」とは:
電子薬歴や、処方箋のQRコード読み込み機能・在庫管理など、約2,000店舗で導入されている調剤薬局向けシステムです。
詳しくはこちら:https://www.moinetsystem.com/system/pharmy-connect/
■職務内容:
モイネットシステムのPharmyをご利用いただいている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。Pharmyの操作に関するものから、保険・法律関連、ネットワークに関するお問い合わせ等、幅広い内容についてのお問い合わせなので、幅広い知識が求められます。
■1日のスケジュール例>※下記はイメージです。
08:50~9:00 朝礼
09:00~13:00 顧客(当社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力)
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理
19:00~ 日報入力・業務終了
※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応
■受電対応数のイメージ:
1日の受電対応数:約30~40件×当社平均就業日数:20日=600~800コール
ATT(平均通話時間):約5~6分
※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
■募集背景:
日本全国の調剤薬局向けレセプトコンピューター「Pharmy」の開発・販売を行っている当社。
開発~販売~サポートまでを自社で一気通貫して行い、さらに従来のレセコンと比較しても圧倒的なコストパフォーマンスを実現することで、新規参入が難しいと言われるレセコン業界で、後発企業ながら急成長を続けています。
2023年には導入施設数2000店舗達成。さらに新型レセコンとなる「PharmyConnect」のリリースも控えており、更なる規模拡大に向けて、全部署の増員を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 雇用期間の定め無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間3ヶ月は月給制:237,500~280,250円 〈内訳〉基本給:161,500~180,500円、職級手当:19,000~32,775円 固定残業代:57,000~66,975円 ※40時間/月、※超過した固定残業代は別途支給 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~17:50 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(13:00~14:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 |
給与 | <予定年収> 324万円~378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):170,000円~190,000円 固定残業手当/月:60,000円~70,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~260,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定 ■昇給・賞与:各年2回(7月・12月/12万) ※上記に加え、実績に応じ歩合給支給 ■役職手当:課長以上から支給あり 職級手当:20,000~34,500円 <年収例> 例1)336万円(27歳/入社1年目/一般職) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:当社規定に基づく 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 ■OJT <その他補足> ■健康診断 ■冠婚葬祭補助 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■飲食自由 ■社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等) ■自由に飲めるミネラルウォーター ■役職手当(課長以上) ■ノートPC、社用車貸与 ■休憩室あり ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、産前・産後・育児休暇、介護休暇(取得実績あり) ※土日祝の合計が125日にならない場合は別途調整給あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界・職種未経験歓迎~ ■歓迎条件: ・カスタマーサポート経験 ※年数は問いません。 ・調剤事務資格、経験 ※年数は問いません。 ・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等) ※年数は問いません。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社モイネットシステム |
---|---|
所在地 | 〒653-0841 兵庫県神戸市長田区松野通3-3-3-3F |
事業内容 | ■事業内容: 調剤薬局向けレセプトコンピュータ(診療報酬明細書を作成するコンピュータ)の自社パッケージ「ファーミー」の開発及び販売を行っています。 ■設立の背景:前代表の高嶋晃氏が、調剤薬局向けレセプトコンピュータにおいて現在全国シェアトップである株式会社EMシステムズ在籍時代に、よりお客様にとって使いやすく、安価なシステムを、お客様の顔を見ながら、お客様の声を直接聞きながら、開発したいという想いを強く持つようになり2001年9月に同社を設立しました。 |
代表者 | 代表取締役 杉山 健二 |
URL | http://www.moinetsystem.com/index.html |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 310百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。