契約社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【50代以降活躍中】スーパーバイザー/東京海上G/研修体制充実/残業20時間以内/半個室仮眠室有◆
【50代以降活躍中/損害保険業界出身者歓迎/東京海上G/研修体制充実/残業20時間以内/半個室仮眠室有】
■業務内容:
東京海上グループの一員である当社で、総合職は受付員のサポートや初期対応などでお客様のいざという時を支えておりスーパーバイザーとして以下業務をご担当いただきます。
▼スーパーバイザー業務
・受付員のスキル向上を目的とした指導・育成
・受付員が判断できないケースについての相談業務や、必要に応じてお客様の対応を直接行っていただきます。
▼初期対応業務
・事故の相手側への連絡
・病院や修理工場等への連絡
・代理店夜間休日事故サポートデスク
▼事故受付・相談業務
・事故のご連絡の受付
・お客様ニーズに応じたアドバイス
・事故に関する一般的なご相談
■組織構成:
50代を中心として30名程が在籍しております。損害保険業界、アジャスター出身が多く経験を活かして活躍いただいております。
■勤務体系:
週3回出勤の夜勤制(20:00~09:30、うち休憩:連続3時間)ですが、月平均残業時間は20時間以内と少なく、勤務場所内に清潔な仮眠室(半個室)や広々とした休憩室(マッサージチェアー設置)など夜間勤務をバックアップする体制が整っております。
■福利厚生:
スポーツジムの会員利用など福利厚生も充実しております。
■研修体制:
東京海上日動における事故受付対応や利用するシステムについてなど研修期間後スムーズに実務に対応できるよう約半年間かけて丁寧に研修を行うため安心してスタートできる環境が整っています。
※研修期間は基本的に9:00~17:00の日勤となります。
■当社の魅力:
日本を代表する保険会社である東京海上日動火災保険株式会社のグループ企業であるため経営基盤が非常に安定しています。またお客様が事故や災害に直面した際に迅速かつ適切な対応を行うことで、お客様の安心と安全を守る重要な役割を担っており、社会に対する貢献度が高い仕事に従事することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:あり(勤務実績・習熟度に応じ更新)契約上限:なし更新時は基本1年のスパンとなります。 <試用期間> 3ヶ月 初回契約期間は、試用期間に合わせた期間(3ヶ月)となります。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:180分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 20:00~9:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:文京区本駒込2-28-10 文京グリーンコート イーストウィング 勤務地最寄駅:都営三田線/千石駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 570万円~580万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):354,500円 <月給> 354,500円 <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与:有/年2回(6・12月/約3ヶ月分支給) ※想定年収は賞与・深夜手当込みの金額です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:特記事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 定年制度はありません。65歳で雇止めまで勤務可能。 <教育制度・資格補助補足> 導入研修・スーパーバイザー研修・初期対応研修等にてキャッチアップ可能です。 <その他補足> 従業員持株会、保険料補助制度、団体保険・団体扱保険制度、災害見舞金、弔慰金、提携福利厚生サービス、東京海上日動健保会員・契約施設の利用、健康診断等 ※半個室で清潔な仮眠室、広々とした休憩室(マッサージチェアー設置)など夜間勤務をバックアップする体制が整っております。 スポーツジムの会員利用など福利厚生も充実しております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休1日制(休日はシフト制) 年間有給休暇6日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数52日 ・週3回(シフト制) ・年間休日数は、週3回の勤務が重ならない場合の休日数(週1日)となります。 ・特別有給休暇 ・産休、育休 ・介護、看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・損害保険会社でのご経験 ・損害保険事故対応コールセンターでのスーパーバイザーとしてのご経験 ・損害保険会社のアジャスターとしてのご経験 ・損害保険代理店で自動車事故対応を担当されたご経験 ■歓迎条件: ・損害サービス業務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東京海上日動安心110番株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒113-0021 東京都文京区本駒込2-28-8 |
事業内容 | ■業務概要: (1)保険で対象となる事故のご連絡について、受付業務を行います。 また、お客様のご要望に従い、お客様へのアドバイスや被害者様への初期連絡、さらには病院等への連絡と各種手配等を行います。 (2)保険事故に関する一般相談をお受けし、事故対応の経験豊富なスタッフにより、適切なアドバイスを行います。 (3)自動車保険、新種保険その他の各種保険に付随する業務として、自動車修理業者、レッカー業者等、各種専門業者の情報の提供・紹介を行います。 ■サービス拠点: 東京、大阪 |
代表者 | - |
URL | https://www.anshin110ban.co.jp/ |
設立 | 年1989年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 5,870百万円 |
従業員数 | 422名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。