正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【東京・新宿】パートナー営業(提携先・顧問・代理店向け)※法人営業未経験歓迎
<業界未経験歓迎!>
【リモートワーク可能/新宿駅徒歩5分/大手企業向けコンサル/独自ノウハウで70%の成功率を誇る賃料適正化/コンサル業界未経験からでも活躍できる環境】
■業務概要:
既存のアライアンス先(提携先・顧問・代理店など)に対して、営業同行や定期訪問を行い、グループ会社含む幅広い商材にて課題解決のご提案を行っていただきます。
■業務内容:
(1)既存アライアンス先との関係強化
定期訪問により、まずは人としての信頼関係を構築・維持しながら啓蒙活動を行います。
・サービススキームの理解促進
・市場動向や減額成功事例等の情報交換
・見込み客への営業同行
いかに当社を選んでいただけるかの重要なフェーズです。
(2)ご紹介後の営業活動
丁寧な情報共有が、次のご紹介を引き出す営業活動にもなります。
・顧客データベースと照合を行い、紹介が重複していないかなどをチェックし、社内のフィールドセールス(直販部隊)に連携。
進捗があれば、適宜紹介をしてくださったアライアンス先にもご報告し、提携先と共にアライアンス担当が訪問し、簡単なヒアリングやサービス紹介を行うこともあります。
■入社後の流れ:
当面はマネージャーと二人三脚でアライアンス先を担当。マネージャーのアシスタントとして日程調整や資料準備などを行いながら、徐々にアライアンス先や商材のことを覚えてください。アライアンス先からの信頼を得られ始めた段階から、徐々に引継ぎを行っていきます。成長に合わせて継続的にサポートはしていくのでご安心ください。
■組織構成:
アシスタントも含めておよそ20名が在籍。年齢層は20代~40代まで幅広く、中途入社のバラエティーに富んだメンバーが中心となります。
■成果創出のポイント
アライアンス営業の役割としては、ビジネス面でサービスの啓蒙・販売促進活動を行い、アライアンス先とWIN-WINの関係を築くことにあります。しかしながら、それと同時に、ビジネス上の利害関係を超えるリレーションを築けるかが、営業担当の価値になります。世の中ではAI化やDX化が進み、ITがもてはやされる時代ですが、アライアンス営業の仕事はそれらとは違い、少し泥臭い、人間にしかできない領域の仕事です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も勤務条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支社 住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F 勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤なし ※2017年以降入社者において転勤実績なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 年俸制 月支給額は12回の均等割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,500,000円~ 固定残業手当/月:39,556円~(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 247,889円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します ※固定残業時間30h分含む ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(会社規定に基づく) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度(社内外の研修参加※実績…幹部育成研修、モチベーションマネジメント研修など) グループ会社であるH&G社が提供する研修を月1回業務時間内で受講 <その他補足> 定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚、出産、弔事)、出張手当、会員制福利厚生クラブ、各種イベント |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 土曜、日曜、祝日 (夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、年次有給休暇(入社半年経過後10日~)、慶弔休暇、特別休暇 ※有給休暇の1時間単位取得が可能 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!> ■必須条件: ・法人営業もしくは富裕層・経営層向け個人営業の経験者 ※第二新卒でも歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ビズキューブ・コンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F |
事業内容 | ■事業内容 企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。 創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。 |
代表者 | 笠井 大祐 |
URL | http://www.bizcube.co.jp/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 83百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 103名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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