正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【在宅有】セールスサポート◆ゆくゆくはマーケティングにも挑戦!◆急成長スタートアップ◎
【公認会計士が創業した、国内スタートアップマーケットの発展を支援する企業/スピード感◎/スキルアップ可能/土日祝休み】
■ポジション概要:
当社は『Create New Industries 世界に新たな産業を』というビジョンをかかげ、スタートアップエコシステムの成長に必要な事業(ソフトウェア/コンサルティング/ベンチャーキャピタルなど)を立ち上げてきた会社です。
今回、募集をするCS OpsのポジションではProduct Business Team(ソフトウェアを主な商材として扱うチーム)に所属していただき、セールスやカスタマーサクセスのメンバーがスムーズに動けるためのサポート(システム運用や業務オペレーション、データ分析など)をメインにご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
・クライアントの運用支援、問い合わせ対応
・顧客の利用率向上のための施策の立案・実行
・アップデートやメンテナンスのお知らせ作成・設定
・ヘルプページ内容の作成・更新
・サポート案件の進捗、工数管理
・見積書、請求書などの対応(内容確認、送付、経理との連携)
・契約状況の管理
・パートタイムスタッフのマネジメント、フォローアップ など
※上記業務以外にもカスタマーマーケティングとして、Google Analytics(GA4)などを活用したデータ分析・可視化、HubSpotを活用したメールマーケティングなどもお任せしていく予定です。アクセス解析ツールなどの運用を通じてマーケティングスキルやデジタルリテラシーを伸ばしていきたい方のご応募をお待ちしています。
■業務補足:
<社内とのやりとり>
事業責任者(担当役員)、カスタマーサクセス部門のマネージャーとコミュニケーションを取りながら、チーム内のオペレーションをスムーズに進めていくために必要な業務を幅広くお任せしていきます。
<社外とのやりとり>
弊社の顧客である投資家(VC、CVC、事業会社の投資部門など)を中心にコミュニケーションを取っていただきます。やり取りはメール、Slack、Webミーティングなどのオンラインが中心です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 5F 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 【アクセス】日比谷線 神谷町駅 徒歩2分(神谷町駅直結) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):215,663円~308,237円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:76,337円~108,763円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 297,000円~422,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■査定・昇給:半期ごとに評価・査定を実施(11月・5月)※その他成果に応じて随時昇給の可能性あり。 ■その他固定手当:在宅勤務手当(月額5,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(定期代の上限は月額30,000円) 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入支援(1か月あたり5,000円の購入枠) ■勉強会参加支援(必要に応じて都度申請) <その他補足> ■在宅勤務手当(月額5,000円) ■交通費支給(リモートワークの際には出勤回数に合わせて実費精算) ■PC ■リモートワーク(最大週2~3回程度の出社が発生する可能性があり) ■フレックスタイム(コアタイム11:00~15:00) ■服装自由 ■フリードリンク/フリースナック ■Hills House(麻布台ヒルズ森JPタワー33Fのコワーキングスペース・カフェテリアが利用可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年次有給休暇(6ヶ月間勤務後10日間付与) ■夏季休暇(6~11月の期間で3日間付与) ■年末年始休暇(12/28~1/3) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・社会人経験3年以上 ・GoogleWorkSpace、Office365 などのクラウドサービスを利用した業務に慣れている(特にGoogleスプレッドシートが得意な方歓迎) ・Slack、Teams、チャットワークなど、リモート下におけるテキストコミュニケーションに慣れている ■歓迎条件 ・営業、コンサルティングなどの顧客折衝経験 ・営業企画として顧客データの分析、戦略立案などに関わられていた経験 ・営業事務として精度の高い業務フローを企画、運用されてきた経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ケップル |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-9-1 麻布台ヒルズ ガーデンプラザB 5F |
事業内容 | ・これまでに無い価値を世界に生み出そうと挑戦を続けるスタートアップ ・彼らを資金面を中心に支援するベンチャーキャピタルをはじめとした投資家 両者がスタートアップ投資の場面において抱える課題を解決するためのソリューション・プロダクトを産み出し、 日本のスタートアップ市場を発展させていくことを目指し、下記事業を展開しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.kepple.co.jp/ |
設立 | 年2015年2月 |
資本金 | 873百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。