正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【大阪/経験者歓迎】コールセンタースタッフ◆年休120日以上/実働7h/グロース上場!育休産休
【★学歴不問/経験者歓迎★残業10h・所定労働時間7h/育休産休や結婚出産お祝い金あり!グロース上場企業・入居者管理をサポートする自社SaaSサービス/900社以上が導入】
新生活を始める入居者様に対して、サービスの感想や問題点をアンケートで調査し、インターネット回線や新電力・ガスの取次を行うサポートコールセンター業務を担当していただきます!
【変更の範囲:会社の定める業務】
\魅力ポイント/
(1)グロース上場!働き方◎のホワイト認定企業…年休120日以上・所定労働時間7h・残業10h・有給取得平均10日超!リモートワークも可能
(2)不動産業界のニーズをとらえた自社システムで売り上げ拡大中!導入企業数は900社越え、さらにリクルートと業務提携をし、ここからさらに販路拡大を目指します
■仕事の詳細:
・顧客リストに基づいてアンケートを回収し、サービスの感想をヒアリング
・不動産管理会社や仲介業者ごとに専任担当者を配置し、定期的にフォローアップを行う
★顧客満足度を高め、利益向上を目指すこと、入居者様の新生活を円滑にスタートさせることがメインミッションです★
■育成体制:
・入社後は研修やOJTを通して業務内容をしっかり学んでいただけます
・トークスクリプトや成功例となる音声などもあり!
■特徴
・お客様からのお問い合わせがあるわけではなく、こちらからお電話をするため、勤務時間外に電話対応が発生するというようなことはほとんどありません。
・電話と事務処理が終わり次第終業のため、残業はほとんどありません。
・入居者様だけでなく、不動産管理会社や仲介業者にとっても価値のあるお仕事のため、多くの人のために働きたいという方におすすめです。
<キャリア>
・将来的には、コールセンターの運営管理やチームのマネジメントもお任せする予定です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:35時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 11:00~20:00(シフト制) <勤務パターン> 11:00~19:00 12:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区道修町3-4-11 新芝川ビル3F 勤務地最寄駅:Osaka Metro御堂筋線/淀屋橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 325万円~412万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):182,080円~238,440円 固定残業手当/月:27,920円~36,560円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 210,000円~275,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 無 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与実績:年2回(7月・12月)※昨年度実績3か月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・社内研修制度あり <その他補足> ・定期健康診断/インフルエンザ予防接種 ・結婚、出産祝い金制度 ・出産、育児支援制度 ・ワーケーション制度 ・個人型確定拠出年金(iDeCo)/確定拠出年金制度 ・在宅勤務制度(一部従業員利用可) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■休日: ・夏期3日、年末年始6日 ・その他(慶弔・産前産後・育児・介護・特別休暇) ■有給休暇補足:入社時特別有給3日支給 ■有給平均取得日数:10.5日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・電話を使用した顧客折衝経験がある方 \こんな方大歓迎です!/ ・コールセンターでのオペレーター経験 ・カスタマーサポートの経験 ・インサイドセースルや、テレアポのご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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