正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【札幌】コンタクトセンターの管理・運営(サブマネジャー候補)/日本郵政グループ/年間休日125日
~日本郵政グループの安定基盤/郵便業務の拡大につき案件増加中/コールセンターご経験者歓迎/年間休日125日~
■採用背景:
同社は日本郵政グループの一員であり、札幌コールセンターでは主に日本郵便の業務を担っております。社会情勢により在宅の方が増えるなどしておりECや荷物発送の需要が高まり続けています。そのため、新しい案件が増加しており、増員募集を行う運びとなりました。
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
コールセンターの管理運営・マネジメント業務という幅広い仕事をお任せします。
・コミュニケーターの指導・育成
・サービス品質の管理・勤怠管理・研修資料・業務マニュアルの作成
・クライアントとの商談・打合せ・会議
・社員の人材育成
・各種数値管理、売上管理・収益管理
■クライアントについて:
当社は通販・金融・郵政グループの業務を中心にその他様々な業界とお取引をしております。今回の配属部署は、主要取引先である日本郵便の業務になります。
■入社後について:
これまでのご経験に合わせて順次お任せしていきます。まずはCOM(オペレーション)・スーパーバイザー業務を習得頂き、業務の理解を深めていきます。将来的にはマネジャー・センター長への道を目指せます。
(例)中途入社(30代~40代)→2年~3年でブロック長→将来的にはセンター長の可能性も有
■キャリアパス:
正当な評価制度と段階的にステップアップできる人材育成プログラムがある同社では、年齢・社歴に関係なく、実力次第でスピード昇進・昇格が可能です。また、評価基準は明確で、目標を設定し実現に向け頑張った分が、確かなカタチになる手応えを実感しながら着実にステップアップすることができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇面の変更はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌コンタクトセンター(日本郵政グループ札幌ビル) 住所:北海道札幌市中央区北二条西4丁目3 日本郵政グループ札幌ビル 勤務地最寄駅:市営地下鉄南北線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 札幌コンタクトセンター(北農ビル) 住所:北海道札幌市中央区北四条西1丁目1番地 北農ビル8階 勤務地最寄駅:市営地下鉄東豊線/さっぽろ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 上記ビルのいずれか。配属部署により異なります。 <転勤> 当面なし 将来的には札幌拠点内・他拠点への転勤の可能性はございます。 【変更の範囲】 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 418万円~468万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,386,329円~3,791,392円 固定残業手当/月:66,141円~74,052円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 348,335円~390,001円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※賞与は年俸制のためなし。 ※入社時の年俸は、経験や実積を考慮し決定致します。 ※毎年実績・評価に基づき年棒改定を行います。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限3万円まで全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:入社2年経過後より退職前払い金支給 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 社内研修、社外研修 <その他補足> ・産前産後・育児休暇制度(取得実績あり) ・社内表彰制度あり ・日本郵政グループの福利厚生サービス「Letter for Benefit」 ・積立貯蓄制度 ・子育て支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※月1~2回程度土日出勤をしていただくことが年に数回ございます(毎月ではありません) 会社指定の休日(会社カレンダーによる)、慶弔休暇、育児休暇など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・マネジメント業務のご経験をお持ちの方 ・基本的なPC操作スキルをお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | JPツーウェイコンタクト株式会社 |
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所在地 | 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀2-1-1 江戸堀センタービル7F |
事業内容 | ■事業内容 コンタクトセンターの構築・運営管理等 ■事業の特徴 ① ゆうちょ銀行や日本郵便などJP(日本郵政)グループ(以後JPグループ)の各種業務を受託し信頼性の高いサービスを提供しています。 ② クレジットカード業界大手の(株)ジェーシービーとの資本業務提携により、高度で質の高いサービスを提供しています。 ③ 通販業界で培ったコンタクトセンター運営のノウハウを活かしつつ、自治体等の多様なクライアントへのサービスも提供しています。 ④ 強固な資本基盤を活かして、AIやクラウドの活用等による時代の変化に即応した新たなテクノロジーの導入を積極的に推進しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.jp-twc.jp/ |
設立 | 年1988年4月 |
資本金 | 182百万円 |
売上 | 9,200百万円 |
従業員数 | 345名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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