正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【大阪】製品開発SE・PG ※在宅勤務可能/自社パッケージ「Aladdin Office」
約5000社導入実績の自社パッケージ「Aladdin Office」/東証プライム上場/安定の収益構造
■担当業務:
販売・生産管理パッケージソフト『アラジンオフィス』の製品開発を要求分析から設計~実装まで、製品開発に関わる全ての工程で、ご経験のある工程を担当して頂きます。希望される場合は将来的にPMやPL、プログラミング職でもマネージャーの役割をご担当いただけます。パッケージ製品はWindowsアプリケーションですが、今後の多様な開発に対応できるように、Webやスマートフォンの開発経験も歓迎です。
(1)設計
・営業や導入SEと要件定義に取り組み、汎用性や速度を考慮して製品力の向上を目指した機能を設計
(2)プログラミング
・自社フレームワークや簡易にプログラムを作成するツールの開発
・上記を使用したアプリケーションの開発
【変更の範囲:会社の定める業務】
■開発環境
言語:C#/OS:Windows/DB:SQLServer
※パッケージ概要:https://aladdin-office.com/package/
■魅力:
所属部署は社員の1/3が中途採用者でハンディキャップは無く、マネージャーやリーダーの約半数は中途のメンバーが担当しています。当部署からの離職者は少なく、活発に意見を交換できる環境です。また、自社製品の開発を担当する部署のため、時間的な制約は比較的に少なく(残業平均時間14h/月)、子育て期間も時短や在宅勤務等、柔軟に働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 専門業務型裁量労働制 みなし労働時間/日:8時間30分 休憩時間:60分(11:45~12:45) 時間外労働有無:無 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F 勤務地最寄駅:JR線/大阪駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~382,400円 固定残業手当/月:45,000円~120,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,000円~502,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。 ■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(6月、12月) ■インセンティブ制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:■特記事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 指定資格取得の場合、受験費用の支給あり <その他補足> ・福利厚生(WELBOX) ・慶弔見舞金制度 ・退職金制度 ・確定拠出年金制度(日本型401K) ・育児・介護休業制度 ・社員持株会制度 ・資格取得支援制度 ・禁煙手当 ・PCメガネ支給制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土日祝) ■祝日 ■有給休暇 ■年末休暇 ■誕生日休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験: ・開発実務経験(C#/VB.NET /C /C++ /Java等のオブジェクト指向言語) ■歓迎条件 ・基幹業務システムの開発経験をお持ちの方(販売管理、生産管理経験者は歓迎) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイル |
---|---|
所在地 | 〒530-0002 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F |
事業内容 | 【システムソリューション事業部】 ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』 中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。 |
代表者 | 山崎 徹也 |
URL | http://www.ill.co.jp/news_top.html |
設立 | 年1991年2月 |
資本金 | 354百万円 |
売上 | 17,580百万円 |
従業員数 | 938名 |
平均年齢 | 34.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。