正社員
掲載予定期間:2024/9/12(木)〜2024/12/4(水)
【大阪市】経理(管理職候補)◆決算業務や監査対応など◆土日祝休・残業10~15H◆ソフトバンクG
【物流業界向けSaaS製品の売上好調/4年連続増益で安定性と成長性/ソフトバンク100%出資子会社/残業10~15H程度/フレックス/土日祝休み&年休117日/入社時から有休付与/福利厚生制度充実など働きやすい環境】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
ソフトバンク100%出資子会社の安定企業である当社で財務経理をお任せします。
携帯電話の販売だけでなく、自社製品の「IT点呼キーパー」の販売も好調で増益をしており今後も安定した営業利益が見込まれており
安定した長期就業が出来る環境です。
また、ゆくゆく管理職を目指していただけるポジションですので
今までの経理財務経験を活かしてよりキャリアアップをお考えの方からのご応募をお待ちしております。
■具体例:
・決算業務(月次/四半期/年次)
・決算開示関連業務
・監査対応業務
・税務申告業務
・税理士対応
・会計基準改正/税制改正対応
・内部統制
・親会社へのレポーティング
・会計論点の検討/整理
・業務改善主導
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
財務経理課への配属となります。
8名の組織となっており部長1名(60代/男性)/メンバー7名(30代メイン/ほとんどが女性)
雰囲気は社歴長い方が多く10年以上勤められている方がほとんどです。
■当社の魅力:
◎ソフトバンクグループの安定性
当社はソフトバンクのグループ企業なので、安定した基盤で働いていただけます。
◎正当な評価制度
評価制度を導入しているので、頑張りが正当に評価されます。また、人事制度が明確なので、昇進/昇格などキャリアアップも狙うことができます。
◎ワークライフバランス
年間公休数117日、有給休暇使用で大型連休も取得可能です。残業は平均10~15時間となっています。
◎充実した福利厚生制度
諸々の休暇のほか、ソフトバンクグループ企業ならではの制度もあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 インセンティブの支給は対象外となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー14F 勤務地最寄駅:長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 有 事業拡大等により転勤の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 530万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):343,000円~480,000円 その他固定手当/月:17,000円 <月給> 360,000円~497,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル・年齢などを考慮のうえ、優遇します。 ※時間外手当は別途支給 ※その他固定手当:地域手当(大阪)17,000円 ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給(月5万円まで) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■研修制度充実(業務基礎研修、エルダー制度、イーラーニングなど) ■資格取得補助金(会社指定の資格に限る) <その他補足> ■報奨金、インセンティブあり ■確定拠出年金制度 ■ライフプランニングサポート(ライフプランシミュレーション、FP無料相談) ■ソフトバンクグループ団体保険割引制度 ■定期健康診断 ■ストレスチェック ■インフルエンザ予防接種補助 ■ウェルネスセンター ■慶弔見舞金 ■ソフトバンクライフサポート支援金制度 ■ソフトバンクプレミアム優待 ■従業員紹介制度 ■積立年休制度 ■会員制プライベートリゾートホテルの利用 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数117日 ※月9日~11日休み 年次有給休暇(入社時から付与※2~10日、入社日により異なる/2年目以降15日~)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、介護休業、結婚休暇、配偶者出産休暇、子女結婚休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・経理実務経験(年次決算レベル) ・子会社、もしくは社員数500名以上規模でのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | テレニシ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒540-6014 大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 1.電気通信事業者の電話加入契約に関する媒介代理店業 ・ソフトバンクショップの運営並びに法人向けの販売 ・ソフトバンク法人向けサービスの販売 2.各種ソフトウェア及びコンピュータシステムの企画、開発、構築、販売業務 ・IT点呼キーパー ・ホワイト安全キーパー |
代表者 | 辻野 秀信 |
URL | https://www.tele-nishi.co.jp/ |
設立 | 年2014年8月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 29,723百万円 |
従業員数 | 837名 |
平均年齢 | 32.4歳 |
主要取引先 | ソフトバンク株式会社 ダイワボウ情報システム株式会社 キャノンマーケティングジャパン株式会社 東芝テック株式会社 等 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。