正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ポイント】
日本の大手企業の多くが、働き方改革やデジタル化推進の潮流の中で、変革を必要としています。経済産業省においてもDX(デジタルトランスフォーメーション)が 提唱されているものの、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。
変革に取り組む日本の大手企業、その企業基盤にこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなり、お客様の抱えるIT課題を解決し続けます。
【業務内容】
社内の複数メンバーと共にプロジェクトチームとして、受託した業務を遂行。
リーダーとして、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築などを行っていただきます。
■チーム運営(メンバーとの積極的なコミュニケーション)
■業務の進捗管理や分担
■業務改善・マニュアル作成などの取り組み
■取引先への報告、業務改善の提案 など
【業務の魅力】
未経験からでもチャレンジいただけます。
個人としても大きく成長できるポジションです。
・チームを率いる役割を担うため、自身のリーダーシップやマネジメントスキルを存分に発揮できます。スタッフの成長やチーム全体の成功に直接貢献できることは、大きなやりがいです。
・業務プロセスの改善提案や効率化を推進する立場にあります。自分のアイデアや提案が実際の業務に反映され、成果を上げることで、組織全体にポジティブな影響を与えられます。
・チームマネジメント、クライアント対応、プロジェクト管理、業務改善など、多岐にわたるスキルを磨くことができます。
・チームとして目標を達成した時や、業務改善の結果が成果として現れた時の達成感は大きいです。また、チームメンバーの成長を支援することで、自分自身も成長を実感できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル ・オフィスへ毎日出社が可能な方 【歓迎】 ・コールセンター等でのSV経験 ・運用現場に携わった経験 【求める人物像】 ・チームワークを大切にし、スタッフの成長をサポートできる方 ・指示を待つこと無く、自ら考え行動できる方 ・円滑なコミュニケーションがとれる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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