正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【札幌】賃貸営業(入居者様対応・リーシング)◆業界未経験歓迎◆入居率約99%/年休120日/安定企業
■仕事内容:
賃貸営業職として、大きく分けて、以下3つの業務をお任せします。
・入居者様対応
・不動産仲介業者に対する営業活動(リーシング)
・社内業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
(1)入居者様対応
・入居者様からのお問合せ対応(ご質問、ご要望、設備故障、現場対応等)
・入退去に伴う業務(退去立会、クリーニング・原状回復手配、解約精算等)
・物件の維持管理に伴う業務(巡回清掃業者手配、法令点検等)
・取引業者の管理業務(依頼、発注、支払、評価、指導等)
(2)リーシング
・不動産仲介業者に当社物件をご紹介していただくためのリサーチと募集条件の提案や交渉
・当社管理物件を優先してご紹介頂く為の営業活動
・その他、物件の情報提供や転居など空室発生時の入居促進支援
自社物件の入居率アップを目的として、幅広くサポートしていきます。
(3)社内業務
・契約書の作成や社内連絡などの事務処理
・担当エリアの仲介業者さまへの外回り営業に関連する各業務
・ご入居を希望されているお客様へ重要事項説明
■働き方について:
株式会社シノケンファシリティーズに在籍出向となります。
■仕事の特徴・魅力:
◇「入居者様対応業務」と「リーシング業務」をお任せします。入居者様対応においては、管理物件にお住まいの入居者様から寄せられるお悩み・ご意見・ご相談などを丁寧にヒアリングし、スピーディに対応していくことが求められ、リーシングにおいては、仲介業者様への広報活動、エリアのニーズ調査、地域の家賃相場や顧客層をリサーチし、 最適な企画を提案することなど、オーナー様に高い入居率の維持を提供する役割があります。
◇「オーナー様の賃貸経営を成功に導くこと」「入居者様に快適な生活を提供する」ミッションを担います。業務の成果がオーナー様の不動産投資を成功に導くこと、入居者様の満足度に直結する重要な要素となるため、常にやりがいを持って業務に取り組めます。
■事業について:
シノケンファシリティーズはグループ一貫体制で不動産投資をトータルサポートするシノケングループにおいて、賃貸管理部門を担う事業会社であり、管理戸数47,988戸、入居率約99%と業界トップクラスの実績を誇ります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇・条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス(株式会社シノケンファシリティーズ) 住所:北海道札幌市中央区大通西8丁目2番地39 北大通ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 無 転勤の有無や事業会社間の異動の有無を選べるようになっています(年1回選択可能) |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):175,000円~217,000円 固定残業手当/月:55,000円~72,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 230,000円~289,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験などに応じて検討いたします。 ※別途、資格手当あり(対象者10,000円) ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(前年賞与実績4.2ヶ月分) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:半年実費(通勤定期代)を年2回支給(上限18万円) 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 65歳再雇用制度有り <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■通勤手当補足:半年実費(通勤定期代)として、2月(1月~6ヵ月分)・8月(7月~6ヵ月分)に支給する。(上限180,000円) ■資格手当、勤務地手当、その他手当(単身赴任など) ■半日有休、時間単位有休、産休育休制度 ■社員旅行(2018年・2019年・2023年・2024年:沖縄) ■転居時の管理物件への斡旋あり ■オンライン医療相談サービス |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月8休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■シフト制(8~11日/月)※原則、平日+土日のいずれか公休(希望により土日連続も可) ■夏期・年末年始・有給休暇(入社1か月後2日、6カ月後8日付与) ■年次有給休暇取得促進制度あり |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験歓迎~ ・営業、接客経験3年以上(業界問わず) ・普通自動車運転免許(AT限定可) ■歓迎条件: ・賃貸管理のご経験をお持ちの方 ・宅地建物取引士をお持ちの方 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社シノケングループ |
---|---|
所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー |
事業内容 | ■事業内容 シノケングループは約30社からなるホールディングカンパニーで、土地の仕入から設計、施工管理、販売、その後の管理までワンストップでサービスを提供しています。2020年に創業30周年を迎え、新たな時代に向け「世界中のあらゆる世代のライフサポートカンパニー」というビジョンと、「REaaS(不動産のサービス化)で人々や社会の課題を解決する」というミッションを掲げました。このビジョン・ミッションを推進することで、社会的企業として時代とともに変化し、進化し、成長し続けていきます。 |
代表者 | 篠原 英明 |
URL | https://www.shinoken.co.jp/ |
設立 | 年1990年6月 |
資本金 | 15,128百万円 |
売上 | 105,945百万円 |
従業員数 | 1,107名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。