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【株式会社アクル】【フルリモート】経理・労務(管理部門業務担当)◆フレックス/Fintech×セキュリティSaaS企業【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アクル 求人更新日:2024年9月19日 求人ID:36800079
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上

仕事内容

掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)


【フルリモート】経理・労務(管理部門業務担当)◆フレックス/Fintech×セキュリティSaaS企業


◎優位性の高いサービスで業績好調の成長中ベンチャー/第二創業期・組織力強化中
◎経理業務メイン・労務や総務など管理部門業務を幅広くお任せ
◎経理経験活かす/原則在宅勤務/フレックス/月平均残業10h

■業務概要:
代表直下の経営企画Div.にて、経理担当として裁量をもって活躍いただきます。
併せて、労務、総務など幅広い業務に携わっていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】

■業務詳細:
<経理業務>
・毎日の売り上げ管理(売掛金、買掛金管理含む)
・経費精算
・仕訳、伝票記帳および整理
<労務/総務業務>
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き
・健康診断
・雇用契約関係
・労使協定(36協定)
・株主総会、取締役会の運営

■期待すること:
現在、第二創業期ともいわれるフェーズで組織力強化に取り組んでいます。会社の更なる成長を後押しするため、定型業務にとどまらず、積極的に業務改善に取り組んでいただことを期待しています。

■配属先情報:
・経営企画Div.(3名):担当役員(代表)、社員1名、業務委託1名
・コーポレートDiv.(4名):担当役員(COO)、社員3名
※社員1名が経営企画(経理)とコーポレート(労務)を兼務

■事業概要:
日本のEC業界・カード業界にフィットしつつ、カード不正利用・チャージバックが非常に多い北米の事例を参考にしながら、現在のカード加盟店が抱える課題を効果的に解決できるソリューションの提供を行っています。
国内大手旅行会社、大手アパレルEC事業者、宿泊事業運営会社、プラットフォーム運営事業者などにご利用いただいています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
※原則在宅勤務(月3~4日程度オフィスへの出社あり)

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
年俸制

<賃金内訳>
年額(基本給):2,557,596円~3,871,400円
固定残業手当/月:95,200円~119,050円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
308,333円~441,666円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
■給与改定:年2回(1月・7月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:但しリモートワーク期間中はなし
社会保険:補足事項なし

<定年>
65歳

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■座学研修・OJT 等

<その他補足>
■書籍購入制度
■資格制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

GW休暇(暦通り)、夏季休暇3日、年末年始休暇、育休・産休、慶弔休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・経理の実務経験(3年以上)
・決算業務(月次、年次)の実務経験
・日商簿記検定3級
・会計ソフト利用実績
・PCスキル(MicrosoftOfficeやGoogle、各種クラウドサービスを使った業務)

■歓迎条件:
・マネジメント経験
・労務実務経験(給与計算他)
・日商簿記検定2級
・ベンチャー企業での経理労務の実務経験
・ITパスポート、情報セキュリティマネジメント

<必要資格>
必要条件:日商簿記検定3級
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アクル
所在地 〒106-0032
東京都港区六本木1-9-9
事業内容 ■事業内容:
チャージバック保証サービス、金融領域向けシステム開発など
代表者 -
URL https://akuru-inc.com/
設立 年2016年7月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 24名
平均年齢 -
主要取引先 -
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