正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【東京】経理※管理職候補◆年休130日/土日祝休/売上27億越に成長/増員採用◆
【管理部門でスキルアップできる環境/平均残業15時間以内/年間休日130日/業界最大級の物件情報量で他社に負けない業績継続中!】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景:
当社は物件を販売するだけでなく、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーなどとの連携し、生涯のライフプランに合う住宅ローンや保険の見直しなど、不動産に関わるライフスタイルまでをトータルで提案しています。『お客様に寄り添った不動産販売』が評価され、売り上げは増加し、社員数も150名を超えました。
そこで、IPOに向けた経営管理体制強化のため、将来の管理職候補としての活躍えを期待した増員採用を行います。
■職務概要:
財務経理部において、経理業務全般を担当いただきます。
入社後は決算関連業務から始めて頂き、経験やスキルに応じて各業務をお任せいたします。
・月次、四半期、年次決算関連業務(伝票起票等)
(会計ソフト:マネーフォワード使用)
・支払処理、税務、予算策定・管理、経営関連資料の作成(振込データ作成等)
・会計監査・内部管理対応、IPO準備関連業務
・金融機関対応、経理業務フローの整理・構築
・税理士対応
・メンバーの教育・育成マネジメント
・その他財務経理業務全般
■当社について:
当社の不動産仲介は広告媒体やセミナー等からお問い合わせいただいたお客様のみに対応しており、「不動産を売り込む」というスタイルを取っていません。
お客様に現状や人生設計をヒアリングした上で、資金計画のプランニング/実際の物件選定を行う為、『単なる営業』ではなく、お客様のライフプランに沿った『コンサルタント』を実現しています。
そんな当社で「不動産と金銭」のエキスパート集団の一員として、お客様のライフプランに沿った保険のご提案をお任せいたします。
■同社の特徴:
当社には不動産業界を長年歩んできたスタッフと、「不動産と金銭」のエキスパートで業界知識だけでなくファイナンスの知識を有する社員が多く在籍しています。全社員のうち、半分以上がファイナンシャル・プランナー(FP)の有資格者、宅地建物取引主任者の有資格者も社員に対して圧倒的な比率です。だからこそ毎年売り上げを右片上がりに成長させる事が出来、営業ではなくコンサルティングという点が業績に反映しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務、会計、経理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F 勤務地最寄駅:JR各線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):325,880円~430,000円 固定残業手当/月:102,700円~142,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 428,580円~572,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※月40時間分の時間外手当含む ※月40時間を超える時間外手当分についての割増賃金は追加で支給 ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定 ※賞与:業績に応じて年2回(昨年度年間支給実績 月額の2か月~3か月分 ) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 寮社宅:社宅有り 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■不動産実習得研修 ■資格取得バックアップ研修 <その他補足> 通勤手当、定期健康診断、生活習慣病健診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 完全週休2日制(土・日・祝)・GW・夏季・年末年始・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、社宅制度、社員旅行 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須経験: 経理の実務経験:目安5年以上 (2)下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・上場の基準・社内整備ができること ・監査対応のご経験等 ・連結決算のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アドキャスト |
---|---|
所在地 | 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-25-1 恵比寿プラックスビル5F |
事業内容 | ■事業内容:不動産購入売却に関するコンサルティングサービス業/不動産有効活用に関するコンサルティング業/不動産仲介業 賃貸管理事業/リフォーム事業/住宅関連セミナー業務 他 |
代表者 | 藤森 哲也 |
URL | https://www.ad-cast.info/ |
設立 | 年2006年8月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | 2,800百万円 |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 33.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。