正社員
掲載予定期間:2024/9/19(木)〜2024/12/11(水)
【横浜】コールセンター運用管理マネージャー ◆従業員1万名超のグローバル企業
\携帯電話アフターサービス・携帯電話機補償サービス事業を展開/
■業務内容:
イノベーションセンター(コールセンター)において、関連展開やベンダーと連携し、KPI改善に向けた新サービスや業務改善の企画立案、プロセス設計、導入計画、パイロット進捗管理、ベンダーセンターへの展開までをリードしていただきます。
※イノベーションセンターとは
新しいプロセスが始まると際にテストを実施して全国のコールセンターへ展開している拠点。
■業務詳細:
・業務改善における企画、プロセス設計、進捗管理、結果分析
・管理者およびオペレーターへの各種研修実施
・新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート
・新システム、ツールや業務改善の成功事例等のベンダー運営センターへの展開
・組織を横断した各種プロジェクトへの参画
・暫定運営支援、運用管理業務の一部代行
・社内外への業務報告、レポート取りまとめ
■ポジション魅力:
アプリサービスにおける先進的な業務システムの活用、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計やテストなど自由度高く評価されています。成功事例を完全展開し生産性や品質が上がればやりがいが感じられ、自身の市場価値も向上します。部門的にご希望があれば移行可能です。
■当社の特徴:
・携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているグループです。当社はこのビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。
・96%の交換機器を翌営業日配達で出荷しています。毎年3,000万名の方をサポートしており、年間200万名を超える顧客から、5段階中、4.75の評価を獲得しています。
■アシュリオングループについて:
・同社は1980年代後半創設し、北米、欧州、アジア、日本の各地域で事業を展開しており、それぞれの地域のお住まいのお客様がデジタル製品で困ったときに支援することができます。
・「破損・紛失・盗難・水漏れなどのトラブルによる端末保証」「端末の設定方法や使い方などのテクニカルサポート」「メーカー保証期間終了後の延長保証」の三つのサポートを提供しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> みなとみらい勤務(コールセンター) 住所:神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 HULICみなとみらい11F 勤務地最寄駅:根岸線/桜木町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 690万円~862万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,363,260円~5,454,480円 固定残業手当/月:136,395円~170,460円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■固定残業代45時間分を年俸に含む。45時間以上の超過分については追加支給 ■年収はボーナスを含む(年収の15%支給) ■昇給:年1回(会社及び個人業績評価により3月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育研修制度:各種研修、教育支援制度 ■その他:ビジネススキルアップセミナーへの参加、E-learning <その他補足> ■団体生命保険 ■慶弔見舞金制度 ■従業員支援プログラム(EAP) ■定期健康診断 ■社内クラブ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■一部業務については土日祝・年末年始の間、従業員協力のもと運用しています。 ■年次有給休暇:最高20日 ■その他休暇 慶弔休暇、Flex特別休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社でコールセンターのご経験が有る方(目安3年以上) ・既存の業務プロセスの改善提案および実施による業務効率化、顧客体験(CX、NPS)向上をしたご経験 ■歓迎条件: ・運用経験またはベンダーマネジメント経験 ・運用に必要な基本システムの理解 ・情報セキュリテイの基礎知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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